20130620himeno-500x338

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月27日 21:29
■体験談

「今夜は帰りが遅い」と旦那に言われてたので、夕食を残り物で済ませて後片付けしてたら旦那が帰って来た。
「今晩は遅くなるんじゃ無かったの?」と聞いたら「用事が無くなったから普通に帰るってメールしただろうが!」と怒鳴られた。そして冷蔵庫の中見て「何だ、何もないのかよ!ビールもねえのか!」とぶん殴られ「もういい!外で食ってくる!」ともう一発私を殴って出て行ってしまった。






幾ら携帯をチェックしてもそんなメールは来ていない。もしかして間違ってパソコンに?と思って見てみたけど旦那からのメールは無い。
段々殴られた事に腹が立ってきて荷物纏めて実家に帰った。両親は私の顔のアザを見て怒り狂い早速弁護士を探し、母に病院に連れられて診断書を貰って来た。両親の手際の良さにビックリ。後で聞いたら母が2ちゃんまとめをよく見てたらしい。
次の日旦那が実家に来て軽い謝罪。間違えてメールをトメに送ってたそうだ。メールを受け取ったトメは息子が帰ってくると思ってご飯用意して待ってたらしい。なかなか帰って来ないので痺れを切らしたトメが旦那に電話して、やっと旦那はメール送信先を間違えてた事が分かった。
旦那、以上の事を説明すると私にさらっと「じゃあ帰ろうか」
私「帰らないよ。離婚する!」旦那「謝ったからもういいだろう!メールの間違い位で何拗ねてるんだ!」と抜かす。こいつ私を殴った事には謝罪も無いのか?
「メールの間違いだけだったら笑って許せるよ。でも連絡の行き違い程度の事で暴力振るったのは許せない。もうこれからは弁護士通して。」旦那また殴りそうな素振りを見せたので父が「また殴って罪を重ねるつもりなのか?帰れ!!」と怒鳴って旦那を追い出した。

トメが離婚を思いとどまるよう説得に来たけど、私の顔見て「無理よね…」とうな垂れて帰って行った。トメ、糞じゃ無かったけどあんな息子の母親かと思うともうダメだ。受け付けない。
結局3年も経たずに離婚した。子供居なくて本当良かった。貰う物(治療費・慰謝料、こちらの言い値が完全に通った)貰ったしこれからどうしようか思案中。後遺症でまだ物が二重に見えるから仕事も制限されるし結婚はもうこりごりだし。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!