BobCarolTedAlice

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月27日 14:15
■体験談

基地な夫婦って実際いたんだ!と衝撃を受けた話。

ある日の夜、突然A夫婦(妻はその時までは友人だった女。旦那はその時初見)の訪問を受けた。A「1か月の間お互いの妻の交換しない?」我々夫婦瞬間意味分からなくてポカン。
Aが言うには「ダンナと認識の違いでちょっとケンカにになっちゃって。ダンナはワタシの言ってる事やってる事がおかしいと言うし、ワタシもダンナの事おかしいと思う事あるし、それなら暫く違う人と生活してみれば、お互いのおかしな点が分かるんじゃないかって思って。だからワタシの家に私子さん、私子さんの家にワタシがが入って1か月程生活してよ」
何でそんな発想になるのかAの頭の中かち割って見て見たい衝動に駆られた。






A旦那「ボクからもお願いします。ボクは妻の事をおかしいと思うんですが妻がこれは世間一般では当たり前だと言うんです。恥ずかしながらボクは奥手で妻以外の女性を知らない。だから私子さんと一緒に過ごせば自分がおかしいのかどうかわかると思って…」A旦那、顔は大真面目。怖い。
もう気持ち悪くて2人を叩き出してA夫婦をCO。
その後Aがあちこちに愚痴ってた事を総合すると、どうもAは私旦那を狙ってたらしい。Aと1か月一緒に過ごしたら、私旦那は絶対陥落すると思ってたようだ。その自信はどっから来るんだ。言っちゃ悪いがAはニ○ちゃん大王を少し痩せさせた感じ…。
まあ百歩譲ってAは2ちゃんなんかによく見るレベルの基地だが、A旦那はぶっちぎりで理解不能。なんでその基地な計画に納得するんだ? 普通速攻で否定するだろう。病んでるのだろうな。何でこんな女と友人だったんだろう。自分が一番おかしいのかも知れん。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!