1月27日のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、TOKIO松岡昌宏くんの誕生日会について語りました。

1月11日に40歳の誕生日を迎えた松岡くん。TOKIO城島茂くん、関ジャニ∞村上信五くん、生田斗真くんらでカウントダウンをして誕生日当日を祝ってあげたのだそうです。

「お店を貸し切ったのかな?でね、“ふぉ〜ゆ〜”のメンバーも来て」

松岡くんが気にかけているジャニーズJr.のユニット“ふぉ〜ゆ〜”のメンバーらも交え、お店を貸し切りのような状態にして、カウントダウンを行った模様。

「あと、城島くんも来て。腕相撲した。負けましたけど。やっぱ、あの人強いんだよ。すごい強かった。俺、昔もね、リーダー同士だからなのか知んないけど、松兄がね、城島くんと俺に腕相撲をさせたがるのよ。昔もやって、昔も負けて。今回も負けて。“なんで俺、こんなに城島くんと腕相撲しなきゃいけないのかなぁ…”って思うんですけども。その印象ですね。“俺、なんで腕相撲させられるんだろうなぁ…”っていう印象の誕生日会でしたね」

大野くんと城島くんが顔を合わせる機会になると、松岡くんが二人に腕相撲の“リーダー対決”をせがむようで、いつも対決しては負けてばっかり…とトーンダウンした大野くんです。

「でも、かっこよかったですよ、松兄。スーツ着てね、決まってましたよ」

腕相撲の“リーダー対決”といった余興もありつつ、ジャニーズの仲間に囲まれて迎えた誕生日は松岡くんにとっても特別な思い出になったに違いありません。

【注目記事】
大野智、「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新CMに出演
西畑大吾、嵐・二宮和也との共演エピソードを明かす「親身に相談に乗ってくれた」
「ビルボードジャパン年間アーティストランキング 2016」発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング