1月31日のインターFMラジオ「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、KAT-TUN亀梨和也くんとの新年会について語りました。

1月最後の放送ということで、年の初めを振り返った山下くんです。

「年越しはね、東京ドームでジャニーズを応援してくれてる皆と、年を越すことが出来て。最高のスタートを切れたと思います。そのあとは、ジャニーズ恒例の初詣に皆で行って。その後は、僕の恒例なんですけど毎年、初詣終わりでリリー・フランキーさんの家に行って、日の出を見て」

ジャニーズカウントダウンからの初詣を経て、山下くんはリリー・フランキーさんの家で初日の出を待ちながらお酒を楽しんだのだそう。

初日の出を拝んでから、リリーさんの家を後にする際、“亀梨くんは、どうしてるかなぁ”と気になった山下くん。

「亀梨に連絡したんす、俺。彼、(カウントダウンに)今回出なかったんで。亀からは“31日から1日はずっと飲んでるから。ずっと飲んでるから。正月だから。飲むから”って連絡来てたんで。一応メールしたんだ。まさか、起きてないだろうと思って。“亀。俺、今終わって帰るところだ”って。そしたら、すぐ既読になったの。“飲んでるよ。ちょっとおいでよ”、“ちょっと行くよ”なんつって行って。そっから昼の2時過ぎまで、亀ファミリーとずっと飲んでた」

関東地方で初日の出が観測できたのはだいたい午前6時50分ごろですが、そこから亀梨くんの家に向かい、亀梨くんファミリーと午後2時過ぎまでお酒を酌み交わしたとのこと。

「後輩も色々来たりとか。亀の兄弟の子供、姪っ子と甥っ子とかがいたりとか。後輩はね、A.B.C-Zの河合と、キスマイの横尾が来て。一年の始まりとしては、かなり良い日になったというか(笑)」

A.B.C-Z河合郁人くん、Kis-My-Ft2横尾渉くんらも交えての楽しい集まりになったようで、山下くんは自身やジャニーズ仲間にとって良い一年の始まりになったという口ぶりだったのでした。

【山下智久関連記事】
山下智久、TOKIO松岡&山口との交流語る「偶然バーで会ったとき…」
NEWS小山&加藤、脱退メンバーへの想いを語る「山Pは山Pで、亮ちゃんは亮ちゃんで苦しんだんだなって」
山下智久、NEWS時代の手越との思い出語る「じっと俺を見てた。ハンターの目だった」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング