戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4744179.html


『テニスの王子様』バレンタイン企画開催!ホワイトデーのお返しもあり…?:なんだかおもしろい

    『テニスの王子様』バレンタイン企画開催!ホワイトデーのお返しもあり…?

    1

    「テニスの王子様」でお馴染みでもある、バレンタインチョコ企画ですが、作者の許斐剛さんがTwitterにてバレンタインについての情報を発表しています。

    Twitterでは「毎年テニスの王子様キャラの皆に本当に沢山の愛情をありがとうございます」の感謝のコメントをツイート。また今回は「今年は今までの感謝を込めてキャラの皆からホワイトデーが届くかもしれません」とコメントをされています。

    またTwitterではチョコの送り先に加えて、贈る場合は「原則バレンタインデー1週間前から当日まで」「宛先の横にキャラ名を書く」「プレゼントの外側にメッセージカードをつけて戴ける」と告知されています。贈られる方はスムーズに渡せるよう告知情報を守りましょう。

    ちなみに「テニスの王子様」のチョコについては、2016年に約11万個が贈られています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 新テニスの王子様漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事