301: 猫好きな名無しさん 2017/01/31(火) 11:50:16 ID:FN5e2RQU0
 ⋀♕⋀ 「ぼくも一緒に連れて行って。」と捕獲器に
(₌◕⋏◕₌) 座り込んだ、優しい野良猫、アリさん。

オーストラリア、ニューサウスウェールズ州で、保護団体のクリスタルさんたちが、
野良の子猫を保護しようとしていました。すると、その野良猫の群れの中に、1匹のオス猫がいました。
no title

「彼は信じられないほど優しく、子猫たちの面倒を見ていました。」
彼は、保護団体が到着するとすぐに寄って来て、ずっとそばにいました。
クリスタルさんたちが、子猫を捕獲器から出してキャリアに入れていると、
そのオス猫は、からになった捕獲器に入り、自分も連れて行って欲しいというように、
そこに座って、彼らを見上げました。
no title
アリという名のその猫は、とても愛情豊かな猫でした。
彼は、6匹の子猫と、2匹の母猫の面倒を見ていました。
no title

アリは、FIVキャリアですが、とても可愛らしく、健康です。最新の研究では、
FIVは非常に深い傷からしか感染しないため、FIVキャリアであっても、性格の
穏やかな猫であれば、ほかの猫と一緒に安全に飼うことが出来るとされています。
no title

アリが面倒を見ていた子猫たち・母猫たちは、みんな、本当のお家に行く準備をしています。
そのため、アリはもうほかの猫の世話をしなくても良くなりました。
no title

no title

保護団体は、アリにふさわしい家を見つけることにしました。
そして、ある夫妻が、彼の愛らしさに心を奪われました。彼は、夫妻の家に引き取られました。
no title

親切で愛にあふれた猫は、ほかの猫たちに愛を与えてきました。
そして今、アリは、彼を永遠に愛してくれる家族を手に入れたのです。
no title

出典:【Love Meow】Stray Cat Walks into Trap, Begging to Be Rescued Along with Kittens He Looked After
http://www.lovemeow.com/stray-cat-walks-into-trap-begging-to-be-rescued-along-with-kittens-he--2196119130.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/