img_1c45022b3f6cc63b775982954ba18cfe35814


こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月28日 13:40
■体験談

私が入院(病名は秘密。私にも乙女心があるもので…。察して下さい)してる間、トメ・義弟・旦那にやられた。

・義弟、動画投稿にハマり大学に全く行かなくなり遂に退学処分に。怒り狂ったウトさんが義弟のパソコン破壊し「一人で生きて行け!」と義弟追い出される。
・義弟をベタベタに甘やかしてるトメ、義弟を我が家に連れて行って住まわせる。旦那には口止め料渡して懐柔。
・旦那、その口止め料で風○に行き、そこである風○嬢に入れあげ毎日お通い&同伴デート。トメの口止め料では足りなくなってマイホーム資金に手を出しキレイさっぱり使い切る。







事が露見したきっかけは、私が退院して家に帰った時、溜まっているであろうパソメールをチェックしようとしたらパソコン起動が異常に遅い。しかも「容量が不足しています!」と言うメッセージ。入院前はそんな事無かったのに?とよく見たら知らんアイコンが一杯あるしデータ容量の残量ほぼゼロ。旦那に何でパソコン使った?と問いただしても「俺は知らん」の一点張り。私が「じゃあ侵入者がいるんだ、Kに相談しよう」と言ったら旦那観念したのか「実は弟が…」とゲロッた。そこでウトさんに抗議電話したら義弟を追い出した経緯を知り、ウトさんと2人で刑事ドラマよろしく3人を取り調べした結果、芋づる式に上記の事が次々と判明。
トメは私が末期がんだと勘違いしていた。病名を聞かれて私が言葉を濁したので勝手にそうだと思い込み、「嫁子はもう家には戻れないだろう。可愛い次男ちゃんをここに匿って貰おう!もうなんてグッドタイミングなの~!」…と言う訳で義弟を連れて来た。義弟も「義姉のパソコン使って動画投稿続けられる!」と大喜び。

旦那は旦那で「オカンは何勘違いしてんだ?でもお小遣いくれるって言うし…。そうだ!どうせ嫁は3か月位(最初は医者にそう言われてた)は入院するからその間だけでも弟を置いてやろう。まだ時間はあるし弟の事はあとでゆっくり考えよう」
で、私が術後の経過が良くて入院期間が2か月に短縮。旦那慌てて義弟に退去命令。パソコンデータが…と渋る義弟を「嫁には快気祝いとか言ってパソコン新しく買い換えて、古いのはお前にやれと言っておくから。とにかく時間が無いから暫く我慢しろ。どうせ嫁はパソコンにさほど精通してないから見たって分からん。」と言いくるめて追い出し、後は何事も無かったかのようにすっ呆け。
私は入院中毎日旦那が見舞いに来てたから、旦那や家がそんな事になってたとは全然気が付かなかった。むしろ毎日旦那が来て甲斐甲斐しく世話してくれるのに感激して、退院したら感謝を込めて旦那に尽くそうと考えてた。でも実際はトメ義弟を勝手に家に入れるわ風○女に貢ぐわマイホーム資金はすっかり使い尽くすわで、完全に愛情も畏敬の念も尽き果てたわ。
それで離婚。ウトさんが協力してくれたお蔭で実にスムーズ。程なくウトさんも離婚。元が付いたトメ・義弟・旦那は3人でどっかに暮らしているらしいが(旦那は慰謝料&使い込んだ貯金の私分返済でスッカラカン。家賃払えず借りてたマンション退去)別に興味も無いのでどうなっててもいいわ。
で、今目の前にあのパソコンがあるんだけど、義弟のデータを消去したいんだが、どれが私のか義弟のか区別が付かず(分かるのもあるが)相変わらずデータ容量がパンパンのまんま。これってどうしたらいいの?
投稿後、書き忘れに気が付いたので補足。
何故元義弟が私のパソコンを使えたのかと言うと、元旦那が私のパスワードを知ってた(教えた訳ではなく、元旦那が私がパスワード打ち込むのを後ろから見てた)から。覗かれてるのに気づかなかった私ってバカ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!