1月26日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、ジャニーズカウントダウンへの出演について語りました。

嵐は、昨年末の「紅白歌合戦」で大トリをつとめたあと、白組司会の相葉くんを残し4人でNHKホールから東京ドームへ「ジャニーズカウントダウン」出演のために移動。

4人は相葉くんの写真が背中にプリントされたスカジャンを身にまとって、カウコンへの出演を果たしたのです。

櫻井くんによると…

「間に合わないかもしれなかった。僕らが車を降りようと決めた段階で、メドレーの頭が始まってましたからね」

嵐の出番まであと9分という状態で、移動車が立ち往生したため、東京ドーム近くで車を降り、全力疾走でバックステージへと向かったとのこと。

そのときの様子について櫻井くんは…

「ドームの外にいる道行く人が、(俺らが走ってるのを見て)『お、嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!』って。今度は背中に相葉くん(の写真)があるから、『相葉!相葉!相葉!相葉!』って」

年明けの東京ドーム周辺を嵐が全力で駆け抜けていく様子が繰り広げられたのでした。

二宮くんは「相当足が速いっぽいよ、嵐は。最初、マネージャーが(先頭で)『こっちです』って言ってたのに、2、30秒ぐらいしたらね、(後ろから)『あっちです』って」とコメント。

櫻井くんも「全てのスタッフが脱落してったからね」と応じ、日頃から激しいパフォーマンスで慣れている嵐メンバーのスピードにスタッフがついていくことは出来なかったようです。

【注目記事】
大野智、「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新CMに出演
西畑大吾、嵐・二宮和也との共演エピソードを明かす「親身に相談に乗ってくれた」
「ビルボードジャパン年間アーティストランキング 2016」発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング