戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4745073.html


『刃牙道』第143話感想ッ(やっぱり確定じゃねェか!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第143話感想ッ(やっぱり確定じゃねェか!?(ネタバレあり)

    42

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第142話感想ッ 宮本武蔵がついにやっちまったァ! これでは守護れない…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第143話で再び…

    42

    もう一回やられるシーン描かれるのかよォ!

    アニメや漫画ではよくあること…よくあることッッ 残酷なシーンを描かずに残酷なことが行われたということだけを伝える描写ッッ それにより、残酷な結末であったことは伝えつつも、真の恐ろしさは伝えない…サイ◯パス縢◯星の最期は今でもトラウマだが、その恐ろしいまでの残酷な死(おそらく人体破裂)は描かれなかった。もしそのシーンが描かれたら、自分は今ごろ頭がおかしくなっちまう!

    だがバキに関しては違う!一回結末を見せてから、その結末に至った流れを詳細に描くッッ それに関しては今まで死はなかったが…今回は完全なる死ッッ つまり大塚は2度死ぬ!

    …いや待て…まだ大塚さんが死んだと断言するには早いのではないか!?死んだかと想ったら、それは気を飛ばしてました…なんてことがあったはず。つまり、真っ二つにされたように見えたけど、それは大塚が感じただけであって、実際は気絶しているだけ…

    48

    やっぱり死んでるじゃねェか!

    もうダメだ…宮本武蔵が大塚を殺したというのは確定しちまった…もう終わりだぁ…外で待ち構えている警察も、もうどうしようもねェ…

    55

    バカ、ゴム弾とかダメじゃねェか…。中国武術の人には、巨大な砲弾を腹で受けても死なないヤツがいてな…まあそいつはオリバの力で背骨曲がっちゃって変な身体になっちまったんだけど。とにかくゴム弾では…そもそもゴム弾程度では当たらぬ…あと100人分の死体ができあがるのかな…。

    20%ポイント還元
    2017年1月20日の時点

    武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月02日 23:35▼返信
    ゴム弾ってスペックに全然通用しなかったアレですか
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月02日 23:41▼返信
    そういやスペックって鉄球食らって気にもしてなかったよね
    鉄球ならどうか知らんけどゴムじゃ武蔵にきかねェだろ
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月02日 23:42▼返信
    死刑囚から何も学習してないな...
    4 おもしろい名無しさん 2017年02月02日 23:45▼返信
    まさかピクルより危険な存在になるとは…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事