よしもと芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」(GYAO)1月24日放送回で、嵐の話題が出ました。

この日のMCはゆったり感、井下好井、ボーイフレンドの3組。ボーイフレンドは、2016年のクリスマスイブ、前日に急遽、22時から嵐の年末年始特番の前説の仕事が入ることが決まったそうです。

ボーイフレンドの出番は収録の合間。1本目の収録が終わり、嵐の面々がスタジオから出てきましたが、ボーイフレンドが待機していた場所とは逆方向に帰っていってしまったとのこと。

その中で松本潤くんだけが二人のもとに寄ってきたので、「本日前説をさせていただきますボーイフレンドと申します。よろしくお願いします」と挨拶したところ、「すみません、こんなクリスマスイブのお忙しい時に来ていただきまして、よろしくお願いします」と返されたそうです。

ツッコミの宮川英二さんは、「かっこいい〜!これは神対応でしょ!」と、興奮した様子で振り返ります。

相方の黒沼誠さんによると、出番は深夜の1時頃で、もう終電もない時間だったそう。

「それをすごい気を遣っていただいて、他のメンバーの方も挨拶したら『よろしくお願いします』くらいだったんですけど、松本さんは『ほんとに深夜ですけど一緒に頑張りましょうね』って」と、遅い時間の仕事を気遣われ、感動した様子でした。

それだけでなく、嵐5人が集まっている楽屋に挨拶に出向いた際にも、「その瞬間に皆さん一斉に立ち上がって、皆さんで『よろしくお願いします』って」と、丁寧な挨拶を返されたことを明かします。

ゆったり感の中村英将さんからも「嵐さんは全員めちゃくちゃ優しい。ちゃんとみんな止まって『お願いします』って言ってくれる」とのエピソードが。

ただ、最近では挨拶しようとすると「止められる」とのこと。

「(楽屋に)行きすぎちゃったから。挨拶目当てじゃねーだろって思われちゃってる。ただ見たいだけだろって、スタッフさんに止められちゃう」と笑いながら告白していました。

【注目記事】
嵐・大野智、城島・村上・生田らが出席した松岡昌宏誕生日会について明かす
大野智、「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新CMに出演
西畑大吾、嵐・二宮和也との共演エピソードを明かす「親身に相談に乗ってくれた」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング