戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/446565895.html


真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露

19歳の首都圏の国立大学に通う女子大生がTMRevolutionの西川貴教さんにポイ捨てされたと女性セブンに告白しています。
女子大生によると、熱心に口説かれ関係を始めたのに、「つきあっているんだよね?」と真剣交際であることを確認したところ音信不通になったそうです。
ranking

※菜々緒さんに似たタイプの長身女子大生です[楽天市場]

二人は昨年12月初旬に知人の開いた飲み会で出会ったそう。

西川さんは挨拶もそこそこに「きみ、めちゃくちゃタイプだわ」と猛アタック。

A子さんは身長170センチのスラリとした女性で顔は西川さんの元カノ菜々緒さん似といいますから、本当にタイプだったのでしょう。

A子さんは芸能関係者と関わるのが初めてだったため戸惑ったものの、西川さんの熱意に負ける形で連絡先を交換し、その後も熱心に誘われて1週間後に恵比寿の高級焼肉店で食事デートしたところ、西川さんは更にヒートアップしてLINEで誘ってくるようになり、ついに12月下旬に西川さんの自宅を訪れることになったそうです。

で、その日は大人の関係を結び、A子さんは西川さんが避妊しなかったのは気になったものの、優しいし「大好きだよ」という言葉があったことで満足し、映画を観て高級寿司店で食事して帰宅したとのこと。

その後も自宅デートを重ねたものの「つきあおう」という言葉がなかったことに心配になったA子さんが行動を起こしたことで事態が急変します。

[以下引用]
1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)
[NEWSポストセブン]

女性セブンの記者が真相を確認しに直撃したところ、西川さんはしどろもどろにただのお友達だと繰り返し、西川さんからの熱心なアプローチは「全然、別に…」と否定、男女の仲も否定、未成年であることはだけは知っていたと認め、突然連絡を断ったことについては無言のまま事務所の車に乗り込み去って行ったそう。

単純に、真剣な交際を求められて逃げたんだなと思ってしまいますが、西川さんは46歳で、A子さんは出会った当時19歳のふつうの女子大生だというのに、何やってるんでしょうね。

遊びたかったなら、ふつうの女子大生ではなくそういう相手を選ぶべきですし、避妊はすべきです。

A子さんは女性セブンに「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」とコメントしています。

19歳の子にここまで言わせて、大人として恥ずかしいです。

ただまあA子さんも、相手が芸能人だろうが46歳の大人だろうが、今後はきちんと見極めてからのほうが良さそうです。

◆西川貴教の放送事故が
今どき珍しい→ ranking reading
今どき珍しい→ reading ranking

※唇すごい
別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) -
別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) -
[Amazon]

※西川貴教さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
松潤と構図が似てるような これから芸能人は別れるときに 手切れ金と誓約書を書かせないと こんなゲスなのばっかでアキた 
Posted by at 2017年02月02日 14:47

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/02)真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露
(02/01)闇が多すぎてこわい!疑惑のデパート・GACKT、今度は元愛人の自殺未遂騒動に巻き込まれる
(02/01)やっぱりゲス!活動休止はどこへ行った?川谷絵音が再始動!ほのかりんを利用してアピールも忘れない
(01/31)扱いづらい女優に急浮上!井上真央が仕事を干される危機に直面中
(01/31)実質的に男にマンションを買ってもらっていた江角マキコ!なんとも不可解な金の流れとは
(01/30)辻希美が関ジャニ∞安田章大のお泊りを告白で炎上!久々荒稼ぎか
(01/30)中居正広との共演を切望する木村拓哉とジャニーズ事務所。狙うは裏切り者イメージの一掃
(01/29)本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
(01/29)不倫どころではない爆弾スキャンダルに発展!江角マキコにささやかれる黒い噂
(01/28)仰天!NHKに決別宣言した和田アキ子。パワハラ問題も思った以上に深刻だった
(01/27)イケメンだと思わないイケメン俳優ランキング!一位は…
(01/27)批判殺到!乙武洋匡が「結婚ってそんなにいいもんじゃない」と発言し「本物のクズ」「嫁と子供のこと考えろ」
(01/26)家族旅行中に不倫、薬指に夫の知らない指輪…江角マキコは相手男性と会っていた理由を弁護士のアドバイスと説明
(01/26)工藤静香、娘の家庭教師は東大生!インスタでの庶民アピールの裏にきっちりセレブな生活が
(01/25)元カレ・モノマネ芸人が証言!狩野英孝は飛沫真凛に騙されていた!復帰が現実的に
(01/25)松本人志の大号令で吉本芸人が反乱?芸能界のタブーに触れる芸人多発中
(01/24)ツイッターが炎上中!袴田吉彦のアパ不倫相手・青山真麻があまりに厚顔無恥すぎる
(01/24)SMAPの商標権を買い取る!中居正広が6月にジャニーズを独立し、元マネジャー・飯島三智らと新事務所設立へ
(01/23)江角マキコ、不倫が原因で芸能界引退か。本人は否定も疑惑の相手は投資詐欺で有罪判決になった人物だった!
(01/23)和田アキ子の命令にパワハラの声!狩野英孝に生電話強要で視聴者ドン引き
美容
審査甘い