NewImage21

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月31日 15:04
■体験談

友人に物凄い爆弾を投下してしまった。

学生の頃、私と友人(以下A)とお茶してたら中年紳士が声を掛けて来た。Aがその紳士を「パパ」と呼んでいたので、私はてっきりその人はAのお父さんと思ってた。その後2度ほどその紳士には会ったが、別にAから口止めも何も言われてなかったから、私はお父さんだと信じてた。






それから数年経ちAが結婚。私は式に呼ばれた。でも新婦父の顔が何か違う。でも数年経ってるし私の記憶違いかなと思って、式後に「初めまして。どうもお忙しい所を…」と挨拶する新郎父さんに「以前何度かお会いしました。お茶ご馳走になって…」とつい言ってしまった。ポカンとする新郎父さん。顔が真っ青のA。何か悟った感じの新郎。そこで私は気が付いた。昔会ったあの人はAの「パパ(愛人)」だったんだと…。
で、「詳しくお話を…」と新郎と双方ご両親に別室に呼ばれた。Aは何か叫んでいたが新郎兄さんに取り押さえられてた。そこで学生時代に会った紳士の話をして私は帰された。
Aの結婚は結局白紙。(籍はまだ入れてなかったらしい)Aは勘当され現在行方不明。
後で考えてみたら学生時代のA、バッグや服が垢抜けててお洒落だった(私はブランドに疎いので、何かは知らない。よく聞くヴィトンとかシャネルといったブランドではなかった)全部「パパ」が買ってくれてたんだな。
Aもバカだね、なんであの時私に口止めしなかったんだろう。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!