戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4745506.html


『新テニスの王子様』最新話で跡部クラッシャー!?テニプリ最大の超攻撃技が炸裂する…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『新テニスの王子様』最新話で跡部クラッシャー!?テニプリ最大の超攻撃技が炸裂する…!(ネタバレあり)

    02

    新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。今回は206話、207話、208話ですね。この戦い、どうなってしまうのか…

    <関連記事>
    『新テニスの王子様』最新話の展開が全く予想外すぎて頭がついていけてない!跡部様、説明を…(ネタバレあり)

    「新テニスの王子様」一体何が起きたのか…。

    02

    おおそうか、なるほどなるほど分かった。跡部様を長く見続けてきた自分は、跡部様のことを誰よりも理解しているであろう先輩・入江の言葉ですぐわかった。本当なら前回気づきたかった…入江よりも自分のほうが跡部様のこと好きなはずなのに…

    今回の出来事を簡単に説明すると…。仁王と不二がダブルスをしてオーストラリア代表に挑み、その後J・J・ドルギアスと跡部様が試合前にあった因縁をここで晴らすという流れになるはずだった。オーストラリアのブレイン・ノアはそう考えてチームを組み立てていた。だが…ここでは跡部様が出てきたのだ。

    16

    完全に想定外。跡部様は影のブレインがいることにも気づいていたのだ。これではオーストラリア、長期戦を挑んでも、跡部様がいるからやべェ!跡部様は長期戦のプロ…というか跡部様が試合をするとだいたい長期戦になる男だ。

    しかし試合は終わってみなければ分からない

    そもそもイーブンでもつれ込んでいてどちらが勝ってもおかしくない状況。いくら体力があってもミスをすればそれまでだし、決め手がなければ勝てない。何か技はないのか…新技…私達は日本代表の新技が見たいのです!

    …ん?不二の様子がおかしい…不二がまるで、超速の次元へ入っていってる…

    04

    そしてボクの時間は動き始める

    この不二のキメゼリフどこかで聞いたことが…なんがジョジョに思い出しそうなんだけど、ジョジョに、ジョジョに喉から出てきそうなんだけど、一体何だったか…空に条に承な太郎…なんだっけ…

    まあどこかで聞いたことあるのは置いといて、不二が新技「風の攻撃技(クリティカルウインド)の一つ『光風』」を披露した!すごい…すごいぞこれ!でも脳から筋肉への司令を早くするって技だからテニス技とかテニヌ技っていうよりもただの人体の神秘な気がするんだけど…

    そして跡部様も新技を披露…

    07

    !?

    氷の皇帝(エンペラー)…なんだこの技は…なんだこの技はァ!メガネのメガネが割れちまったじゃねェか!それだけじゃねェ…テニスコートを照らすライトのガラスもバリバリになっちまって…跡部様、今普通にサーブしただけだよね!?それなのに衝撃でガラスがバリバリになっちまうなんて、それって…

    跡部様は衝撃波を覚えた。…マジか、こんなん誰も勝てないでしょう…。特にこれ、使えばダブルスどころかメガネの選手を失明にできるチート技だ。トップバッターで出てきていきなりメガネ破壊すりゃあ、跡部様は勝てる…この跡部クラッシャーがあれば…。

    日本は2連勝。そしてドルギアスがかませ犬に…

    01

    跡部様と戦う強力な敵だと予想していたのに、跡部様にブレインのことがバレてしまい、そもそも戦う気すらなかったかのように振る舞われてしまったドルギアス。もうダメだ…ただのかませ犬にしか見えねェ…次に戦う相手が誰か分からないけど、ドルギアスは負けたわ…だって対戦相手で一番強そうなキャラがシングル3に出てきたら負けるっていうのがテニプリだから…。

    52

    ああ、やっぱダメか…お疲れ様ドルギアス。そしておめでとうグループ突破の日本。

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 新テニスの王子様漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月03日 23:24▼返信
    終始何言ってんのか分からん
    読者こそ毎回とんでもない衝撃くらってない?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事