戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4746051.html


【Kindleセール】4300冊以上対象!50%OFF以上のビジネス・実用書フェア なもりイラストの「脱オタクファッションバイブル」が108円、新海誠小説「ほしのこえ」なども対象に:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】4300冊以上対象!50%OFF以上のビジネス・実用書フェア なもりイラストの「脱オタクファッションバイブル」が108円、新海誠小説「ほしのこえ」なども対象に

    1

    Kindleストアにて、「【50%OFF以上】新生活応援!読んでおきたいビジネス・実用書フェア」がスタートしました。

    なもりさんがイラストを手掛けた「もうミスらない 脱オタクファッションバイブル」は108円と大特価で配信しているほか、エッセイで知られるよにたにさんの「「健康診断異常あり!?」からの大逆転健康法」、台北在住ブロガーによるコミックエッセイ「激ウマ! 食べ台湾 ひとり旅でも大満足、食べまくりローカルフード65軒」など半額、新海誠さん作品の小説版「ほしのこえ」「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」などが約300円くらいになっています。4300冊以上が対象となっているので、いろいろとチェックしてみてください。ちなみにセールは2月9日までです。

    【50%OFF以上】新生活応援!読んでおきたいビジネス・実用書フェア(2/9まで)
    セール対象のコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    「オタクはやめないがファッションという要素も取り入れてみようか?」「そろそろ一般社会と交流してみようか?」という動機から「人と気軽に話せるファッション」を目指すおしゃれ過ぎないファッション指南本。

    ツイッター累計5500万PV超! 「pixivとニコ生とツイッター巡回で休日が終了」「平日に徹夜でマンガ全巻読破」webで大共感を呼ぶアラサー女子の社会人オタライフが描きおろしを加えて待望の書籍化!

    「自分の体は自分で守る」時代がやって来た! 見逃すとキケン! 検査値からわかる体のSOS。マンガで読む健康診断のホントから病気予防までのすべて

    2015年にハワイを抜いて行きたい旅行先No.1に選ばれた台湾。その魅力を台北在住ブロガーが解説。実際に住んでいる著者だからこそ知っている、食の魅力をコミック+文章+写真で紹介する。

    中学生のノボルとミカコは仲の良いクラスメイトだったが、3年生の夏、ミカコが国連宇宙軍選抜メンバーに抜擢された。宇宙と地球に離ればなれになった二人をつなぐのは、携帯電話のメールのみ。だがミカコの乗る宇宙船が地球を離れるにつれ、メールが届くのにかかる時間も長くなっていく。時間と距離に隔てられた、二人の互いを思う気持ちはやがて……。 『君の名は。』の新海誠の商業デビュー作『ほしのこえ』を小説化。

    「桜の花びらの落ちるスピードだよ。秒速5センチメートル」。いつも大切なことを教えてくれた明里、彼女を守ろうとした貴樹。二人の恋心の彷徨を描く劇場アニメーション『秒速5センチメートル』を監督自ら小説化。

    雨の朝、高校生の孝雄と、謎めいた年上の女性・雪野は出会った。雨と緑に彩られた一夏を描く青春小説。劇場アニメーション『言の葉の庭』を、監督自ら小説化。アニメにはなかった人物やエピソードを多数織り込んだ。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事