本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年02月04日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!


ある不人気な魚を日本風に調理することで、お昼の名物を手に入れた「のぶ」。そんなある日、店に市参事会の議長でもある商人・バッケスホーフが現れた。彼は、店を丸ごと手に入れようと様々な画策し始め…!?


3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!


水着で夏を満喫したり、エンドレスエイト後にSOS団のみんながやりすぎちゃった夏休みデビューを果たしたり、みくるちゃんが暴走したり…スピンオフギャグのトップランナー、英姿颯爽ハルヒちゃん第11巻!

燐寸少女(5)<燐寸少女> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-02-04)

みんなが求めている答えが、もし多数決でわかったら? 怒れる狐の復讐の行方。「やる気」はどこから湧いてくる? 妄想燐寸があぶり出す真実は――。ココロざわつく読切寓話集。


警察官を銃で撃ったジュンとサキ、先輩をナイフで刺したケンタ、ネットで身バレしたレニ、皆とは違うと一人ふさぎ込むソウイチロウ。警察に追われ逃亡の末立てこもった山小屋で、5人は最後の“活動”を始める――。


灯台がある海辺の街で、大人の女性が、生意気な小学生が、不思議な存在が、それぞれ恋をする――。才能あふれる新進気鋭の画家・中田いくみが贈る、どこか懐かしくて、甘くて切ない大人の恋愛オムニバス!