girl-410334_640

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
■体験談
夫で別居中に付き合っていた男の事を書いてみる。
離婚した後も、付き合ってて、結局7年付き合った。書き込みも付き合いも、無駄に長いですw


彼とは某チャットで知り合った。
2歳年上で、知り合った時はバツ2直前。
最初の奥さんとは出来ちゃった結婚で、中学生の娘さんがいた。
2番目の奥さんとの間には2歳になる娘さん。
連絡先交換し、私は別居の寂しさ、彼は離婚の辛さをお互い話したりする仲に。
彼は共通の友人に『仕事終わったら毎日電話してる』『好きになった』
『俺、ななと付き合うかも』と言っていたらしいw






その後、仲間を交えてオフ会をし、初対面。
手紙のやりとりでプリクラ交換wしていたので、顔は知っていたけど、ちょっと緊張ww
数か月後、2人きりで会い、お酒を飲み、盛り上り付き合う事に。
身長183、細身で、スタイル良し、純日本ながら外国人っぽい顔立ち(闘莉王似)、まったりとした癒し系の話し方、甘え上手、甘えさせ上手、そしてなんと言っても絶倫なテクニシャンw
メロメロになった。
彼もミステリアスな感じがする私(色々悩んでいて全然笑わなかった)を、何とか笑わせよう!笑わせたい!この子の笑顔が見たい!
もっと知りたい!
身体の相性もめちゃめちゃいいし!wと思ったらしい。
結局彼は私のそばにいたいから!と、住宅手当てと寮がある仕事を探し、私が住む県に本籍ごと移住。
しばらくは同僚と2人部屋だったけど、私を呼びたいから!と上司に掛け合います、1人部屋に引っ越し。
『いつでも来ていいよ』と合鍵を渡された。
ここまでは良かった。
 
付き合って1年ほどした時、急に彼がよそよそしくなった。
普段なら仕事が終わったらすぐに電話やメールをしてくるのに、それがない。
こちらから送っても返事なし。
私の方から少しでも間が開いたり、子供達が具合悪いから会えない、というと泣きながら、さびしいぃ〜と泣きながら電話してくるのにw
まさか浮気?と思ったら、当たり。
同じ職場の相談女にひっかかり、気がつけば深い仲に。彼より15歳年上、夫は単身赴任中、娘は大学生…という女性だった。
守ってあげたくなったらしい。
ショックだった。
結局別れる事になったけど、何日もしないうちに我が家に彼襲来。
出掛けようと玄関を開けたら、何の前触れもなくそこに立ってて私悲鳴。
どうやら新しい彼女に冷たくされたらしく、私に甘えてきた。
知るか、アホ。
無理矢理上がってきて、靴脱ぐ場所で、彼、号泣しながら土下座。
気持ち悪かったから、頭を足で踏みつけて、振り切って出掛けてやった。
帰ってきたら、まだ居たから仕方なく話を聞いた。
私とヨリを戻したいらしい。
能面のような顔で、無言になった私を見て、彼は『怖いぃ〜』『何かしゃべってぇ〜』とまた号泣。子供かよ。
私は普段は良くしゃべるけど、怒ると何も言わなくなる、って知っていた。
めちゃめちゃ迫力あって、怖かった、って後から聞いた。
結局私が折れた(バカ)。
ただヨリを戻したいなら、その女としっかり別れろ、女名義の携帯も解約しろ、が条件。
戻ってきてからは、子供達が学校に行ってる間と、実家にお泊まりに行ってる間はずっと彼の家にいた。
途中過去に彼が片思いしていた女の子との写真が部屋から出てきたり、2番目の奥さんだけを私に内緒で家に呼ぼうとしていたり、と色々あったけど、しばらくは何事もなく、普通にラブラブだった。
彼は容姿もいいし、全宇宙の女に優しいから、かなりモテる。
趣味でスロットに行けば、隣の女の子に目押ししてあげるし、若いお姉ちゃんのいる飲み屋大好きで、気が合うと必ず連絡先交換をしていた。
それが心配で心配で仕方なかった。
でも彼は必ず家に帰って来てたし、当時はあまり稼いでいなかったから、派手には遊んでいなかった。
楽しくお話出来れば、それでいい、愛しているのはお前だけ、という言葉を信じていた。
が、また浮気しやがった。
ある日、彼が風邪をひいて寝込んだ、というメールが来た。
すぐにでも行きたかったけど、仕事があったし、子供達の夕飯の支度もあったので、今日は行けない、ごめんね、病院行くんだよ、暖かくしてゆっくり休んでね、と返事した。
それからずっと返事がなく。思えばこの時から浮気していた。
私に頼れず、他の女に連絡して、甲斐甲斐しく世話をしてもらっていた。
パニックになり、お正月明け、彼の職場に凸。
職場の人達とはお花見に招待されて、面識があったけど全員遠巻きに見ながらドン引き。
営業の車に乗り込んだ彼の前に立ちはだかり、
『どういうこと?』
『好きな子いるよね?』と聞いたら、めちゃめちゃ冷たい目で、
『轢くよ、どいて』
良くみたら左手の薬指に指輪してた。
多分、浮気相手とお揃い。私とはペアのものなんて、全然つけてくれなかったのに。
彼の車が去った後、号泣しながらバス停まで歩いていたら、途中にあるガソリンスタンドのお兄さん二度見w
悔しくて、私名義で彼に貸してる携帯の通話明細を取り寄せた。
同じ番号からの着信、発信が盛りだくさん。
浮気相手に違いない、と思い、家の電話から女の携帯にかけてみた。
女は最初惚けていたが、彼がずっとフリーだと思っていたらしい。
私が7年付き合って、結婚の約束もしている(実際、私の実家に挨拶に来た)、と告げてもヘラヘラ。
何となくだけど若い女な気がして、こいつと話しても埒があかん!と思って、そばにいる男に替われ、と言ったら、彼も何故かヘラヘラ。
とりあえず携帯の料金だけはちゃんと払え、と強く言ったら、ヘラヘラ笑いの彼女からお金借りて、コンビニで払ってた。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!