Yomerumo

2月4日放送「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列)に、関ジャニ∞の横山裕がゲスト出演し、几帳面な私生活を告白した。また、同じくゲスト出演していたエッセイストでタレントの阿川佐和子の発言にタジタジになる場面があった。

●佐々木蔵之介、横山の人物像について「見事に騙された」



横山の印象について、現在公開中の映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」で共演している佐々木蔵之介がVTR出演し、コメントする場面があった。

映画で横山は"ぐーたら貧乏な経営コンサルタント"を演じているのだが、佐々木は「(撮影中は)ずっとぐーたらで、とても(役を)演じているとは思えなかった」と明かした。

しかし撮影が終わると、横山の印象は「まるっきり違った」という。

「家はものすごい綺麗らしい」「週3〜4回もジムに行ってる」「映画の興行収入を気にしていた」などと、佐々木は映画の役どころとは正反対とも言える横山の人物像を暴露。

映画が騙す騙されるというストーリーであることから、「僕は見事に横山裕に騙されてました」とコメントした。

VTR後に横山は、「めちゃくちゃいい匂いがする」という高価なフレグランスを炊いたり、目覚まし時計が鳴ると十秒以内に必ず起きるため遅刻はしない、といった几帳面な私生活を告白。

決して"ぐーたら"ではないことを証明していた。

●横山、阿川佐和子に「ジャニーズのおっちゃん達」と言われタジタジ



また番組では、関ジャニ∞のライブの裏側映像として、ライブ1時間前にメンバーが懸垂やボクシングなどのトレーニングメニューをこなしている様子も公開された。

すると、司会の久本雅美から「普通、ライブ前はリラックスして体休めとこうと思わないの?」と聞かれると、横山は「肩の力が抜けて、いい感じになる」と答えた。

これに対し、阿川が「ジャニーズの人ってみんなやるんですか?」と質問を投げかけると、司会の1人として出演するHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、「全然やってないですよ、みんな。飯食ってるやついたり、寝てるやついたり」と、横山と同じジャニーズ事務所だが関ジャニ∞とはまったく別である事を明かした。

すると、阿川は「(ライブ前のトレーニングは)ジャニーズのおっちゃん達がやってるんだ」とバッサリ。

これには横山もタジタジで、「そこ、やんわり隠してたんですけど」とコメントし爆笑を誘った。

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング