戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880098.html


「職場で見知らぬ子猫が猛烈にアピールしてきた…連れて帰らずになんていられないよね?」:らばQ
2017年02月07日 22:18

「職場で見知らぬ子猫が猛烈にアピールしてきた…連れて帰らずになんていられないよね?」

 

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた00
とある海外の工場の周辺に、小さな子猫が現れるようになりました。

男性が近づいてみると、頭をこすり付けて猛烈に懐いてくる子猫。

もう連れて帰らずにはいられませんでした。

Stray Kitten Wandered Up to Factory Door and Stole Man's Heart

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた01
子猫は2日ほど前から出没するようになったと言い、職場の誰かがダンボールとハンバーガーを与えていたようです。

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた02
そして男性が工場から出たとたん、子猫が足にすり寄ってきたとのこと。

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた03
ハートを射抜かれた男性は「もう連れて帰るしかない」と決意。

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた04
獣医に連れて行くと、生後10週のメスで健康状態に問題はありませんでした。

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた05
「ベッドを与えるとちゃんと中で寝てくれた、なんて素直!」

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた06
一緒に暮らして2日後には、男性と寄り添って寝るように。

小さな野良猫が猛烈にアピールしてきた07
おもちゃを与えても、嬉しそうに遊んでくれる子猫。

猫にとっても、男性にとっても、とても幸せな出会いだったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。