2月4日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に関ジャニ∞の横山裕くんがゲスト出演し、嵐・相葉雅紀くんとの交流について明かしました。

ジャニーズでの交流について聞かれた横山くんは、こう切り出します。

「最近は、嵐の相葉ちゃんとよくご飯食べたりしてますね。(相葉くんの)紅白の司会が終わった元旦の日に、家族で一緒に会いましたね。僕の弟二人と、相葉家ファミリーが集まって。後輩とかも来たりして。(相葉くんのお母さんが)すごい、料理を振舞ってくれて」

昨年大晦日のNHK紅白歌合戦白組司会をつとめた相葉雅紀くんの“お疲れ会”もかねてなのでしょうか、相葉くんファミリーと横山くん兄弟、ジャニーズの後輩を交えて新年会のように盛り上がったとのこと。

「みんな集まったら、お母さんって嬉しいんでしょうね。一言『美味しい』言うたら、鬼の様に(料理が)出てきて。正月やから、ものすごい食材も買い込んでて」

相葉くんのお母さんが腕を振るって、ご馳走でおもてなしをしてくれたのだそう。

「僕も、相葉ちゃんのお母さんと会ったん、久々やった。18年ぶりやったんかな。Jr.時代はよう泊まってたりしてたんで」

さて、紅白白組単独司会という大仕事をつとめあげた相葉くんとは…

「(僕と相葉くんは)お互い、紅白出たあとに元旦で集まって。まして、相葉なんか司会やったあとやったから、安堵感で気ぃゆるんで。お母さんとか僕らも酔っぱらってましたね。みんな酔っぱらってて。すげえ楽しかったっすね」

相葉くんファミリー、横山くんたち、後輩たち、と相葉くんの労をねぎらうような会になったようで、緊張の糸が切れてホッとした相葉くんを皆で囲んでワイワイとやったようです。

【注目記事】
大野智、嵐ライブツアー打ち上げで嬉しかったことを明かす
2/10放送「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表
TBSでオリコン50周年音楽特番放送決定!ジャニーズヒットソング特集も

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング