戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880136.html


こんなに猫に愛されるなんて…世界一うらやましい飼い主(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年02月08日 23:26

こんなに猫に愛されるなんて…世界一うらやましい飼い主(動画)

 

飼い主さんにべったり猫00
スウェーデンで暮らす猫のヴィルくんは、飼い主さんのことが大好き。

ふたりの日課だというスキンシップをご覧ください。


The Most Loving Cat In The World - YouTube

飼い主さんにべったり猫01
「ねぇねぇ、こっちにきて〜」と飼い主さんの胸をふみふみするヴィルくん。そして……。

飼い主さんにべったり猫02
キス! 何度もキス!!

飼い主さんにべったり猫03
お顔の周りを優しく撫でてあげる飼い主さん。
ヴィルくんのことが可愛くて可愛くて仕方がないようです。

飼い主さんにべったり猫04
少しでも離れようものなら、激しくアピールします。

飼い主さんにべったり猫05
「どこにも行かないよ〜」と再びキス。
……何だか見ているこちらが恥ずかしくなってくるほどのラブラブ具合です。

飼い主さんにべったり猫06
ちなみにこの動画を撮影しているのは、飼い主の男性のガールフレンド。

ここまで仲の良さを見せつけられてしまうと、相手が動物とは言え、やきもちを妬いてしまいそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。