戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4747700.html


『はじめの一歩』1170話で宮田がとんでもねェことに気づいてしまった…!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1170話で宮田がとんでもねェことに気づいてしまった…!?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1170話(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1169話、宮田のその発言…それが意味することは…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1170話「リズム」

    『はじめの一歩』1170話(ネタバレあり)1

    サンバのリズムを知ってるかい?ホホホ~イ!というわけで「はじめの一歩」第1170話のサブタイは「リズム」です。現在世界タイトルに向けて南雲が挑む…一応一歩と宮田はやられてしまうほどの実力を兼ね備えている。だが宮田は何か不自然だ…試合を見ながら指でトントンやってる。そしてそのリズムが、南雲の動きと同じ…これ、完全にリズム系ボクサーだ!つまりこれ、リズムを掴まれたら、もう南雲は…

    『はじめの一歩』1170話(ネタバレあり)2

    あっ

    いや…正直、世界の壁が高いというのと、あんまりキャラの紹介とかキャラの背景とか全然描かれていなかったからたぶん世界は獲れないだろうなぁって思ってたけど、こうもあっさりとダウンさせられるとは…。実力はありそうな印象があったんだけどなぁ…やはり、キャラが全然紹介されていなかったら勝ち上がるのは難しいのか…

    『はじめの一歩』1170話(ネタバレあり)3

    やはり宮田は力を抜いていたのか…って宮田、ハッキリと「南雲は世界レベルではない」って断言しちゃってェェェェェ!

    はぁ辛い。でもそこまで呆れるなんて、ホントに大したことないのかな…せめて、どのジムで過去こんな奴と戦ったとか、こんな女と寝たとかやってくれれば…もしくは…。そういう背景がなかった分、今江よりも強そうな印象ががががが…

    しかし、もし宮田が「南雲は世界レベルではない」と断言するほど強くないと感じたのなら、一歩がダウンさせられたのは…あっ

    『はじめの一歩』1170話(ネタバレあり)4

    やっぱり一歩…ヤバイんじゃないか…?

    一歩、もうダメなのかもしれん…。

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 22:57▼返信
    まだ壊れた疑惑展開続くんか
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 22:59▼返信
    まだ壊れてる展開が続くのか・・・
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 23:07▼返信
    作者も迷ってるんだろうな。あしたのジョー的にしたいのかどうなのか。突進するだけのワンパターンじゃ世界は獲れんよ。いくら一歩が不器用でもキャリア長いからある程度の駆け引きはできるはず。
    4 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 23:14▼返信
    ずいぶん前に読むのリタイアしたんだけど
    今 作品世界では何年頃の話やってるの?
    5 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 23:19▼返信
    別に迷ってないだろ 最初から
    「一歩が壊れつつあるけど新型デンプシー完成しちゃった、引退するか続けるかどうする」
    って路線だ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事