Ren_ai_80811_1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月04日 11:55
■体験談

「パパ=愛人」のスレ見て、私も吐き出したくて投下。
会社の帰り道で父を見かけた。私はふざけて甘ったるい声で「パパ~(普段はお父さんと呼ぶ)お腹ちゅいた~」と後ろから抱きついた。私は父に激似だったから人に見られても誤解されないと思ったんだよね。
そうしたら父は振り向きもせず小声で「今はダメ。○時にいつもの××ホテルで待ってろ…」






私は素に戻って「お父さん、何言ってるの?」父は抱き着いて来たのは自分の娘と気が付きアワアワ。不審に思った私は父の襟首掴んで家に帰り、家族全員で父を尋問。父は愛人囲ってた事をゲロった。
怒り狂った母は、慰謝料+愛人に貢いだ金額(子供は皆成人して社会人なので養育費は無し)と家をぶんどって父と熟年離婚。
それからの我が家。
私・母が父に激似の私と顔を会わせる度に「あのバカ思い出してムカつく」と私に溜息ついたり舌打ちするように。段々邪険に扱われてケンカが絶えず、私は家を出て母とは絶縁。その後私は結婚して子供もいるけど一切母達には言ってない。
妹1・ぽろっと「愛人上手くやったね~(父がかなり愛人に貢いでいた)ワタシもトライしてみようかな~」と漏らし、激怒した母に家をおん出された。今も行方は知らない。
妹2・それまでファザコン気味だったから、母以上にショックを受けて男性不信に。母と同じ様に私に向かって「思い出して辛いからワタシの前から消えて!」と罵られ大ゲンカ。絶縁に至る。

昔仲が良かった家族(実家)はもうバラバラだよ。大声で浮気はダメ!絶対と叫びたい。楽しかった子供時代を思い出す度苦しいよ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!