本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年02月08日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2017年11号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。


※『はじめの一歩』は収録されていません。 久松郁実が巻頭グラビアでたっぷり登場!センターカラーは人気加速中の『ドメスティックな彼女』。さらに、読み切りで大好評だった『ランカーズ・ハイ』が新連載スタート!


“葉子のいない未来を変える”と強く誓った朝陽。そんな矢先、諸晴高校校長の座に、茜と因縁深い白雪が就任!! 白神さんたち人外を狙った学校改革を推し進めるが…!?


みつばがパンツをプロデュース!? ふたばがプールでサメと化す!? ひとはVS焼きいも屋、伝統の一戦に驚愕の結末…!? 今巻も描き下ろしマンガ&カット大量収録!!


インターハイ2日目の夜。坂道にとって2度目のインターハイも残すところ最終日のみ。胸中に湧き上がる不安を紛らわせるため自転車で小さな峠へ出ると…そこには見覚えのある後ろ姿が! 思わず声をかける坂道だが…!?


謎の陰陽術の力で悪女に無条件でモテるようになった六道桃助。平和な学園生活を望むも…学内の女番長に目をつけられて……!?


熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。九日目、鮫島はお茶の間の人気力士となった、小結・闘海丸と幕下優勝決定戦以来の取組。兄弟子・白水は、現役時代の親方のライバル、大関・天鳳に挑む!!


暴走族の特攻隊長だった向井拓海は、とある男との出会いをきっかけにしてアイドルになることを決意する!! だがそんな彼女に、早くも大きな試練が…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


制服着たり、体操服着たり、水着になったり、雨がっぱを羽織ったり! 猫神・こまり、学校行って七変化!


バンカラ野郎・加賀城団長率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ!! 天然美少女×熱血応援団コメディ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。