戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880162.html


「なんというご褒美…」ホテルに住み着いた猫、こっそり宿泊客と一緒に添い寝するように:らばQ
2017年02月09日 19:38

「なんというご褒美…」ホテルに住み着いた猫、こっそり宿泊客と一緒に添い寝するように

 

猫の住み着いたホテル00
ギリシャのとあるホテルで暮らす猫のオーレリアは、とにかく人間が大好き。

猫好きの宿泊客が招き入れると一緒に過ごしてくれるだけでなく、お昼寝に付き合って添い寝までしてくれるそうです。

Kitten Lives at a Hotel. Travelers Let Her into Their Room and This Happens.

猫の住み着いたホテル01
宿泊客と一緒にお昼寝タイムを過ごすオーレリア。

猫の住み着いたホテル06
なにしろ人懐っこい性格で、どの客に対しても愛情たっぷりなのだとか。

猫の住み着いたホテル02
膝の上に乗ってきたり……。

猫の住み着いたホテル03
手の平の上でくつろいだり……。

猫の住み着いたホテル04
添い寝をしたり……。

猫の住み着いたホテル05
おなかの上でまったり。

猫の住み着いたホテル07
すやすや。

猫の住み着いたホテル08
昼寝をする宿泊客がいれば、一緒にぐっすり。

猫の住み着いたホテル09
たとえ寝相が悪くてもめげません。

ギリシャのバカンスで癒されて、猫で癒されて、猫好きにはたまらないホテルですね。

ただし、あまり懐かれ過ぎると出かけられなくなってしまいそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。