戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4748566.html


【Kindle超セール】大規模な講談社コミックス約50%還元!「東京タラレバ娘」「いぬやしき」「亜人ちゃんは語りたい」など2017年1月までの漫画ガッツリ対象に:なんだかおもしろい

    【Kindle超セール】大規模な講談社コミックス約50%還元!「東京タラレバ娘」「いぬやしき」「亜人ちゃんは語りたい」など2017年1月までの漫画ガッツリ対象に

    【Kindle超セール】大規模な講談社コミックス約50%還元!

    Kindleストアにて、大規模な講談社コミックス46%ポイント還元が始まっています。

    かなりの広範囲で、2017年1月に配信された新刊も多数対象となっています。ドラマ化作品「東京タラレバ娘」や、アニメ化決定「いぬやしき」、TVアニメ放送中の「亜人ちゃんは語りたい」など、ガッツリと対象となっていますね。ほかにもほかにも蘇募ロウさんによる和田市の美人教師ラブコメ「なんでここに先生が!?」、そして話題のスピンオフ「中間管理録トネガワ」なども対象となっています。かなり範囲が広いので、いろいろと調べてみると良いかも!

    講談社コミックス一覧(対象外あり)
    2017年配信の講談社コミックス一覧(対象外あり)
    2016年10月〜12月配信の講談社コミックス一覧(対象外あり)
    週刊少年マガジンコミックス一覧(対象外あり)
    月刊少年マガジンコミックス一覧(対象外あり)
    モーニングコミックス一覧(対象外あり)
    ヤングマガジンコミックス一覧(対象外あり)
    アフタヌーンコミックス一覧(対象外あり)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返していたけれど、ついに、ついに安息第一の大人の恋にたどり着いた!!と思ったけれど、まだまだタラレバ物語は終わらない…。累計260万部突破&実写ドラマ化の超人気作、最新刊!

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    犬屋敷と獅子神の戦い。その凄まじさは人類史上最大規模へ! 勢いと激しさが増す両者の戦いにもついに終止符がうたれる。犬屋敷は、家族を、東京を、そして日本を守ることができるのか!? 奥浩哉が放つ超クオリティの世界に刮目せよ!!

    ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 女子高生のバンパイア、デュラハン、雪女、そしてサキュバスの教師――。4人の亜人〈デミ〉ちゃんたちの青春はますます本格化! 本格的な青春ってなんだ?? それはきっと期待と不安がめまぐるしく入れ替わる毎日! 今巻では、デュラハンの京子(きょうこ)と雪女の雪の秘められていた生態が明らかに……!?

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端…! 東、黒服たちのファッション戦争…! 西、今試される、兵藤会長への忠義心…! 南、会長そっくりさん大捜索作戦…! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻…!

    今までの日常が大きく変わってしまうお泊まり旅行編、開始! 同級生のマドンナ的存在の石原さんと仲良くなりたい高校生の渡直人は、友人の計らいでクラスメイトたちとともに旅行で海に行くことになった。旅館に到着直後、直人は石原さんと2人きりで買い物に出かけたりして、いい雰囲気になっていく。しかし石原さんの元カレと噂される男が現れ、事態が一変! 直人と石原さん、そして紗月の関係が少しずつ崩れ始める。

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!! ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!! ……だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい──。

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    王者・梁山高校との対戦前夜、つくしは、これまで胸の内に押し隠していた不安や恐怖を風間に告白する。そして、迷い揺れるつくしを予期せぬアクシデントが襲う!! 聖蹟にとって、つくしにとって、全てを懸けた運命の一戦が始まる──!!

    埼玉の県立高校、蕨青南。弱さゆえか“ワラビーズ”と揶揄されるチームに、個性豊かな1年生が入部してくる。周防すみれ、曽志崎緑、恩田希……。コーチには女子日本代表のレジェンド、能見奈緒子が加わり、ワラビーズは生まれ変わり始める。だが、その記念すべき初戦の相手は、高校日本一、久乃木学園。前半で圧倒的点差をつけられてしまうが……。

    46%ポイント還元
    2017年2月10日の時点

    圧倒的な力を誇る新型“保菌者”の出現により崩壊した避難所。謎の遠吠えにより、動きを止めた新型“保菌者”だったが、それは次なる大禍への凶兆だった。感染し、死んだ者達の傍で膨張し、爆発した新型“保菌者”。次の瞬間、感染者達が蘇り、なんと人々を襲いだした!! 少しずつ逃げ場を失っていく市民達。ただ生きることが、今は一番難しい……。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事