2061988c-s-1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月04日 21:03
■体験談

結婚前に
・共稼ぎだから家事は半々(旦那は一人暮らしが長かったので料理洗濯掃除は一通り出来る)
・食材等の買い物は帰りが早い私がする事になるだろうから月終わりにまとめて半分を私に渡す。
・子供は2~3年位経ってから。
・同居はなし。ウトメさんに何かあったら協力はする。しかし黙って物事を決めないで。必ず相談はする事。
…等を約束させ、相手も承知したので結婚。約束事は一応紙に書いてはおいた。






しかし結婚してすぐ旦那は上記の約束を反故にしだした。
家事は私に丸投げ、子作りは急ぐわ、生活費の負担分は一切出さないわ、義実家同居のメリット(家賃無くなる・子供の世話見て貰える・通勤に便利→これは旦那だけがメリット。義実家から会社まで旦那は電車一本で行ける。私は少なくとも3回は乗り換えなくてはならなくなる)をずっと語り続けて同居に持ち込もうとする…。
私が怒っても馬耳東風。でよく聞く「妻は黙って旦那の言う事聞けば良いんだ!」の連発。
この前も旦那が将来ウトメが介護状態になったら、私が自宅介護すると言う事勝手に決めて来て遂にキレた。
私「何で勝手に決めて来るんだ!約束はどうした!」
旦那「約束~?あんなの口約束だろ、証拠は?」(旦那捨てたつもりだろうがそうは行くか。お前が捨てたのはコピーだアホ)
私(紙見せて)「ここにあるよ。ハイ証拠」
旦那(紙引っ手繰ってビリビリ)「はい無かった。」それもコピーだ間抜け
「俺はご主人様だぞ!ご・主・人・様!お前何様だ!」
私「…他人様。」
旦那「え?」
私「他人だよ、た・に・ん!…もう別れる!信頼が皆無だもの!」
私、旦那にボコボコにされる。はいDVの証拠ありがとうございます!経済的DVも含めて証拠とさせて頂きます!
…で別れたんだが、数年後再婚した元旦那、全く同じ事後妻さんにやってと言うかやり過ぎてコろしてしまい遂に塀の中。ホント学習しない奴。後妻さんの冥福を祈る。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!