359: 猫好きな名無しさん 2017/02/10(金) 20:16:01 ID:gEbr6lWg0
 ⋀♕⋀ 【クロ注意】飼い主に置いていかれてしまった
(₌◕⋏◕₌) 母猫、ベルさん。【しかもポミィたくさん】

その黒猫は、元の飼い主が、彼女を置いたまま引っ越したので野良猫になってしまいました。
no title

親切な近所の人が、黒猫にご飯をあげていました。
寒さが厳しくなってきた11月下旬頃、彼女が妊娠していることがわかったので、
その人は、保護施設に連絡をしました。
no title

「彼女は、我々が引き取った日から、すでに、人間を信用していたので、
きっと元の飼い主さんに可愛がられてはいたのでしょう。
でも、理由はどうあれ、彼女は置いていかれたのです。」
no title

施設のスタッフは、ディズニー映画「美女と野獣」の主人公から「ベル」という名前をもらいました。
no title

12月27日、ベルは、自分にそっくりな6匹の子猫を生みました。
「ベルは、寒い外ではなく、暖かく安全な場所で子どもを生み育てることができました。」
no title

子猫たちは、小さいけれど、野獣のように腹ペコです。
no title

子猫たちの目が開いて、それぞれの性格が際立ってきました。
みんな、冒険好きで、好奇心旺盛で、遊ぶのが大好きです。
no title

みんな、ベルママについて歩き、カリカリの食べ方、お水の飲み方、いろんなことを学んでいます。
no title

生後6週間経ち、子猫たちは、本当のお家を探す準備が出来てきました。
no title

出典:【Love Meow】Stray Cat Saved from the Cold Brings Six Mini "Panthers" to Her Rescuers...
http://www.lovemeow.com/stray-cat-saved-from-the-cold-brings-six-mini-panthers-to-her-rescuers-2250613887.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/