戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/446869524.html


書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/10)書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!
(02/10)闇カジノ!清水良太郎と遠藤要、出入り認めた!賭博行為は否定も
(02/09)松本伊代、線路侵入ブログで京都府警から事情聴取5時間!早見優と写真
(02/07)絶縁!松本人志、親友・三又又三と1千万円金銭トラブル!
(02/06)不評!福原愛のお花畑状態に呆れ声!TDRで挙式お披露目にネット「何回目?」「もう飽きた」
(02/06)前田敦子棒演技以上に問題視される「現場での勘違いぶり」ドラマ「就活家族」の評判
(02/03)高畑充希、坂口健太郎そろって登壇し「仲良くしてる」とコメント「交際は順調」と女性セブン報じる
(02/03)ポイ捨てされた!T.M.R西川貴教に遊ばれた19才女子大生が週刊誌に暴露!
(02/01)木村拓哉、赤っ恥!誰も突っ込まない夫婦の「シザーサラダ」騒動、工藤静香もSNSでシザーと表記
(01/31)江角マキコ、密会マンションは2億5000万円、名義は江角の謎
(01/30)辻希美の自宅に関ジャニ安田がお泊り!石黒英雄と共に訪れ辻が「人生相談」
(01/30)中居正広、4月改編のオファーは全てに断りと噂!9月独立がらみの判断か
(01/27)ラブホ不倫!「8.6秒バズーカー」はまやねん、昨年9月にデキ婚していた!
(01/26)江角マキコの夫「嘘ついて外泊」「知らない左手薬指の指輪」別居原因は逮捕男性の事で喧嘩!
(01/26)工藤静香のインスタが大炎上!良妻賢母アピールのつもりが・・・
(01/25)不倫!COWCOW善し「嫁大事芸人」に出演も別居!20代女性と交際中
(01/25)中居正広、6月独立で元マネジャーらと新事務所設立か、大手企業がスポンサー1億円投資
(01/24)狩野の淫行相手は飛沫真凛?ツイッターで暴露!?芸人戦々恐々、複数の芸人と交際情報
(01/24)不倫&離婚!吹越満の妻・広田レオナ、イケメン俳優と同棲
(01/23)江角マキコ、芸能界引退へ!不倫報道は否定、2年前から夫と別居していた!


2017年02月10日

書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!


京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した→ ranking
 
(以下引用)
送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。右京署によると、2人は番組のロケで京都を訪れ、1月下旬に2人から事情を聴いた。線路に立ち入ったことを認めて反省していたという。
現場は嵐山の世界遺産・天竜寺の近く。
松本は1月14日、自身のブログに、早見と一緒に線路上にいる写真を投稿。「京都 竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」「その瞬間踏切が鳴り 慌てて逃げる2人!」などとつづった。
しかし、SNS上などで「不適切」などと批判が殺到。松本は翌15日、自身のブログを更新。「この度は、私の不謹慎な行動にて、ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動いたします」とした。
早見も同じ15日、自身のブログを更新。「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「あらー やっちゃったねえ」「ざまあ」「自分の親がこんなんやってたら 恥ずかしすぎるわ」「いい年して情けないな」「頭弱すぎ。バカッター的な行動だったね」「50過ぎて何してるの」「芸能人はSNSなんてやらなくていいのに やるにしても、お仕事の情報だけ淡々と流すのみにとどめるか」などの意見が。
事情聴取が記事になっていましたが、書類送検となってしまいましたか…。
ブログに掲載してしまっては、言い逃れはできませんね…。自業自得ですが、2人いて事務所のスタッフもいてなぜ気づかなかったのでしょうか…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
書類送検ってことは、しばらくテレビ出演できないってことか。
伊代さんのダンナも息子も自粛せなアカンのかな。
まあヒロミの顔は見たくもないが。
Posted by at 2017年02月10日 17:34
↑↑たった今「金スマ」に思いっきり伊代さん出てますわ。
「書類送検」ってテレビ出演OKなんや?
Posted by at 2017年02月10日 20:25
ヒロミが干されてた期間も勿論、子育てしながらずっとTVに出てたから少し寂しい気もw若いこみたいにキャピキャピ写真とってインスタに上げて喜んでただけなんだろな。そう考えると世間に叩かれ過ぎててなんかちょっと可哀想かな、でも危険性考えるとな…。
Posted by at 2017年02月10日 20:50
高畑息子の時バイキングかなんかでヒロミが、うちも息子いるし他人事と思えないみたいなことコメントしてたけど、この一報きいた時は『え?ママなの!?』って感じだったのかな。次のワイドナ出演して何か言うらしいよ。今後の芸能活動が少しでも潤滑にいく様、まっちゃんに頼るってことだろね。
Posted by at 2017年02月10日 21:08
この二人が大人気無い行動したのはわかる。
もちろん悪いことをしている。
でも、叩いている奴らだって充分大人気無いぞ。
お前らそんなに立派な人間か?(笑)
少なくとも人を叩いて悦に入ってる姿は立派に見えませんが。
Posted by at 2017年02月10日 21:26
ヒロミは殆ど家にも帰らず不倫してたのに、息子の芸能活動に合わせて伊代と仲良し夫婦設定でテレビに出まくってるのがウザいと思われてるんでしょ。
Posted by at 2017年02月10日 21:59
清原も金スマ 問題ある人は金スマかな
中居がケーダッシュと通じてるから誰も何も言わないし
なんか、どーでもイイんじゃないのー
Posted by at 2017年02月10日 22:03
伊代ちゃん痩せてるから気落ちして一気にヨボヨボのおばあちゃんみたいになっちゃいそうで心配。旦那も芸能人だからなのか早見優より伊代ちゃんが特に茶化すように色々言われてる気がする。
Posted by at 2017年02月10日 23:06
ヒロミもベッキーずっと擁護したりして関わるからこんな事になったんじゃない?ベッキー絡みといえばショムニの出演者も脇役の男の人死んだし正義の鏡みたいなイメージだった江角もあんなになっちゃったし。
Posted by at 2017年02月10日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ