朗報である。アマゾンkindleストアにて『小森さんは断れない!』など大人気JKまんがとして約50%のポイント還元セールとなっております。「芳文社約50%ポイント還元セール(2/20まで)」をチェック!

というわけでピックアップ!


優しすぎてNOと言えない、女子中学生・小森しゅり(14)。頼み事をこなすウチに、すごい能力が身に付いて!? Webコミック界の雄『ピーチボーイリバーサイド』のクール教信者、商業誌初の連載がコミックス化!

4巻まで48%ポイント還元!

誰もいない放課後の教室。黄昏時のもと殺人事件現場。ないはずの視線が気になる夜のお風呂場。漆黒の艶髪をなびかせて。そう、霊的スポットにいつもいる。気になるあの子は霊感少女。

48%ポイント還元!

学校中で不良と恐れられている外村さん。本当はかわいいもの好きで家族思いのやさしい子、だけど………笑顔がめっちゃこわい!!! 可哀想だけど笑っちゃう、ふびん萌え四コマ。

48%ポイント還元!

とんかつ屋の娘カツ代は食べることが大好きな太ましい女の子。高校入学で入った部活が女子水泳部。しかも弱小。だけど個性派の仲間と持ち前の大食いパワーで笑いと愛を巻き起こす元祖ぽっちゃり女子4コマ第1巻。

48%ポイント還元!

サイアクの点のテストを拾われたその日から妄想男子・春吉は、超絶美人で髪も長くてメガネでカテキョな井原センパイに勉強を教わることに!! クールな彼女への妄想が、春吉ならずとも読めば止まらない第1巻!!

48%ポイント還元!

最近、笑ってますか?無表情、だけどお茶目でおもしろカワイイ!隣の席のイブキさんは、表情を作るのが苦手。喜多くんはそんな彼女が気になって仕方なく……?4コマ界に革新を起こすニューフェイス、ついにコミックス化です!

48%ポイント還元!