image

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月05日 17:41
■体験談

3年前に別れた元旦那から私の会社のパソコンのメルアドに送られてきたロミメール、晒す! なお、名前と()内の注釈以外は原文ままたーー

 
my swiit(sweet?)haniy(honey?)私子








あれからどの位絶ったのだろう。僕の心はぽっかり穴が開いたママだ。

気味の顔、髪、胸、お××(NGワードにつき伏せ字)もう全てが糸お遅い。

君は僕の事忘れてないtよねr。毎日君の頭の中には僕の×××(NGワード)

がウ歓迎るのが目に見える。欲しいだろ欲しいだろ?今すぐ保水だろ?

気に二会いたい。今過ぎあいたい。っ変身してくれ。待ってるよ。

追伸ー君に会えなくて相当痩せたよ。今80キロ切ってる。34位んちゅ(34インチ?)のジーパンがずり落ちっる位だr・。君の手両津(手料理?)で元に戻してくれ。

by私子のnaito(night?)元旦那

…これ見た時呼吸困難でシにそうになったわ。画面見ないでキーを打って、しかも文を見直さないで即送信する癖は相変わらずなようで。だから会社の重要なお得意さん怒らせてクビになるんだ。バカ野郎。
このバカは会社クビになった上に我が実家乗っ取ろうとして私兄にケンカ売って逆に引っ叩かれ、兄を訴えようとしたキングオブバカ。勿論速攻で別れた。
後一つ。別れた時は確か体重は60キロ位ではなかったか? 最初打ち間違いとも思ったんだが、ジーパンのサイズも34インチとなると間違っていなさそう。何でぶくぶく肥ってるんだよ。
          


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!