2月7日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが質問に答えました。

女性リスナーから“KちゃんNEWSを聞いていたら、私のノリが手越くんに似ていると思いました”というメッセージが。

そこで、“小山くんは、手越くんみたいなノリの女の子と付き合えますか?”という質問が提示されたのです。

小山くんは…

「(手越くんの)テンションは付き合える、俺は。なぜなら、この人、物凄い真面目な時間もあるから。こういうだけの人じゃないから。このノリだけだったら、おかしい人だけど。とんでもなく真面目な話を出来るときがあるから。全然付き合えるけど」

小山くんによると、手越くんは“「てい!」「ぽー!」「ばちーん!」「おーけー!」「すばら!」といったテンション上げ上げの状態『だけ』の人ではなく、真面目な話もちゃんと出来る人”なので、交際は可能とのこと。

たしかに手越くんは、以前にテレビ番組の“ドッキリ”ロケで番組スタッフから“冷たい水に熱い湯船というテイで入って下さい”と要求された際に、“視聴者をだますようなマネはできないから”断るといった誠実な一面も知られており、その人柄は申し分ないかもしれません。

ただし…

「(デートのときに)待ち合わせ場所とかで、“うぇい、うぇい、うぇい、うぇい”とか言って、“へい、へい。ぽー、ぽー、ぽー”とかやってて、っていう女の子は嫌だ」

これには、手越くん自身も「それに関しては、俺も嫌だよ。俺もわりと、“おしとやか”とまではいかないまでも、女性らしいキュートな子が好きだから。男勝りというか、勝気な人あんまり得意じゃないから」としました。

結論としては、オフの手越くんは良い彼女になってくれそう、といったところでしょうか。

【NEWS関連記事】
2/19放送「サンバリュ ニューニューニュー」にNEWS出演
加藤シゲアキ出演フジ連ドラ「嫌われる勇気」第5話視聴率発表
自由すぎる!NEWSのライブMC誕生秘話

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング