9484648松本伊代が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「本当にご迷惑をおかけして、反省しています」と頭を下げ、謝罪した。書類送検翌日のライブ開催。「コンサートを開催できるか不安で…」と涙を流し、夫のヒロミにも「すごく怒られた」と明かした。



松本伊代 涙で謝罪「反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」


伊代はこの日、「今回のことで、私の軽率な行動をとってしまったということで、関係者の皆様にご迷惑をたくさんおかけしてしまって、改めて事の重大さを感じて、関係者の皆様、スタッフの皆様に本当にご迷惑をおかけしたと思っています。反省しています」とまず陳謝。

「今日もコンサート開催にあたって、不安で…昨日まで(ライブに)来れるのか…分からなくって」と話すと、涙を流した。


話題となった松本伊代さんと早見優さんの線路浸入騒動
9463996-2







松本伊代のブログ『天使のバカ』
9463996-1


この度は、
私の不謹慎な行動にて
ご迷惑と
お騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

今後は
気を引き締めて行動致します。


無断で線路内に入ったことについて「(罪になるとは)一切思わなかったです。その時。今思うと不謹慎なんですが、全くそのことに気付きませんでした」と明かし、「本当にすみませんでした」と頭を下げ、「軽率な行動」を詫びた。

伊代と夫で所属事務所社長のヒロミは10日夜、それぞれブログを更新。「事の重大さを改めて深く感じております」、ヒロミも「夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任を痛感しております」と謝罪した。


今回の件
9484648-1


この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、
夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております。


松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判が飛び火「芸能界引退しろ」


今回の件で、夫であるヒロミはブログで謝罪したが、「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく、批判が飛び火している。


関連リンク: 【動画】 松本伊代と早見優を書類送検

松本伊代と早見優を線路に無許可立ち入り容疑で書類送検 ミヤネ屋