戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4748652.html


【Kindle超セール】本日最終日?大規模講談社コミックス約50%還元セールより個人的オススメ&メディアミックス化作品をピックアップ!:なんだかおもしろい

    【Kindle超セール】本日最終日?大規模講談社コミックス約50%還元セールより個人的オススメ&メディアミックス化作品をピックアップ!

    名称未設定3

    Kindleストアにて開催中の講談社コミックスの大規模46%ポイント還元セール。かなり大規模なセールということで、個人的にオススメな漫画をピックアップしてみました。

    まずは「手品先輩」ね!最近レビュー全然できてないんですけど、「手品先輩」はチェックでしょう!そして、「四月は君の嘘」作者による新作女子サッカー漫画「さよなら私のクラマー」も個人的にすごく好き。ヤンジャンで連載されたお色気先生ハプニングコメディ「なんでここに先生が!?」、とにかく暴走しまくりなスキューバダイビング漫画「ぐらんぶる」、バレるとマズイ恋物語「寄宿学校のジュリエット」、スライムが主人公の「転生したらスライムだった件」、そしてホラー漫画「ゴールデンゴールド」も…あと、完結していますが「バジリスク」おオススメ。伊賀と甲賀の激しい戦いが描かれています…これらはまだ巻数も少ないので、まだ読みやすいと思います。

    巻数は多い(10巻以上)だけれども、是非とも読んでほしい作品をピックアップ。サッカー漫画「DAYS」に、ここ最近個人的ブームがヤバイ「我間乱」、今まさに絶好調な恋愛モノ「ドメスティックな彼女」に「ウィッチクラフトワークス」などなど。完結した「げんしけん」も対象となっていますね。

    また、現在メディアミックス化真っ最中の作品をピックアップ。映画で大人気「聲の形」、TVアニメ放送中の「亜人ちゃんは語りたい」や「風夏」にドラマ放送中「東京タラレバ娘」などなど。今後予定している作品では、再びアニメ化が決定している「カードキャプターさくら クリアカード編」などもありますね。

    講談社コミックス一覧(対象外あり)
    2017年配信の講談社コミックス一覧(対象外あり)
    2016年10月〜12月配信の講談社コミックス一覧(対象外あり)
    週刊少年マガジンコミックス一覧(対象外あり)
    月刊少年マガジンコミックス一覧(対象外あり)
    モーニングコミックス一覧(対象外あり)
    ヤングマガジンコミックス一覧(対象外あり)
    アフタヌーンコミックス一覧(対象外あり)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    個人的オススメ作をピックアップ

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット???? 鳩にスプーンに催眠術に、休むことを知らない先輩の手品愛はやっぱりエロスに失敗しちゃうんです。気がつけば先輩と助手、二人っきりの奇術部は存続の危機!!

    埼玉の県立高校、蕨青南。弱さゆえか“ワラビーズ”と揶揄されるチームに、個性豊かな1年生が入部してくる。周防すみれ、曽志崎緑、恩田希……。コーチには女子日本代表のレジェンド、能見奈緒子が加わり、ワラビーズは生まれ変わり始める。だが、その記念すべき初戦の相手は、高校日本一、久乃木学園。前半で圧倒的点差をつけられてしまうが……。

    体格に勝る男子と交じり、ひたむきにボールを追う。誰よりも理想のフットボールを求め、試合に出ることを渇望する少女、恩田希。14歳の少女の青春は、ある一人の少年との「再会」によって加速する――< /p>

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

    嵐の夜に、伊織と千紗が二人きり。リビドー全開の熱いワンナイトが始まる。そして、伊織の妹・北原栞も登場。耕平が鬼神と化す? ブラコンシスコンロリコン入り乱れる全裸系ダイビングコメディー、妹無双の開幕だ!!

    寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

    爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。駆けつけた場所には、大鬼族を前に倒れた仲間がいて――!?

    中2の少女・早坂琉花は海辺で奇妙な置物を拾う。それを、祠に供えると人とお金を集める力を持つフクノカミが現れた。フクノカミの力によって、早坂商店は繁盛していくが、ばーちゃんの様子は、どんどんおかしくなってゆき――!!?

    徳川将軍家の世継ぎ問題に巻き込まれ、十人対十人で忍法殺戮(さつりく)合戦をして生き残りを賭ける甲賀と伊賀。愛し合いながらも敵同士となった甲賀弦之介(こうが・げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)の思いをよそに、生者はともに三名ずつにまで減じた。過酷な運命に翻弄される恋人たちの運命は? そして最後に生き残るのは誰か!?

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

    TVアニメ放送(2016年9月に放送終了)でさらに人気沸騰! 妻を亡くした高校教師・犬塚と、彼が男手ひとつで育てる娘・つむぎの物語は、いよいよ新たなステージへ! 楽しさいっぱいの小学校生活で、つむぎがひとつだけ気になっていることはクラスメイト・なぎさのこと。以前衝突してしまったなぎさと仲良くなるために、犬塚親子はランチパーティーを催します! つむぎの世界がぐんぐん広がる第8巻!

    今までの日常が大きく変わってしまうお泊まり旅行編、開始! 同級生のマドンナ的存在の石原さんと仲良くなりたい高校生の渡直人は、友人の計らいでクラスメイトたちとともに旅行で海に行くことになった。旅館に到着直後、直人は石原さんと2人きりで買い物に出かけたりして、いい雰囲気になっていく。しかし石原さんの元カレと噂される男が現れ、事態が一変! 直人と石原さん、そして紗月の関係が少しずつ崩れ始める。

    帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!

    ゴクドルズを創りだした神々。主に犬金組長とパンツ一丁の整形医が大活躍の第6巻! リナの“ゴッド”ファーザーが再来日! 入ったら二度と抜けられないゴクドルズからついに卒業生が!?  抗争中の組に愛する妻・なつ子がさらわれた。そこに犬金組長が駆けつけるが!? 感動の神と人間の愛の物語! 金と理不尽を司る神々がおくる、聖なる父しかいないアイドル創世神話、開闢です!

    黒猫のチトと一緒に横浜から青森にやってきた魔女・真琴(まこと)。居候先の親戚・圭(けい)や千夏(ちなつ)を巻き込んだり巻き込まれたりして、楽しく暮らしています。魔術もいくつか覚えました。山菜採りやお花見。春の青森は楽しいことがいっぱいです。

    圧倒的な力を誇る新型“保菌者”の出現により崩壊した避難所。謎の遠吠えにより、動きを止めた新型“保菌者”だったが、それは次なる大禍への凶兆だった。感染し、死んだ者達の傍で膨張し、爆発した新型“保菌者”。次の瞬間、感染者達が蘇り、なんと人々を襲いだした!! 少しずつ逃げ場を失っていく市民達。ただ生きることが、今は一番難しい……。

    フィリッポス王率いるマケドニア軍のギリシア遠征に従軍したエウメネス。軍はアテネの将軍フォーキオンによって撃退され、マケドニアに帰還する。エウメネスは元老アンティパトロスの命でフォーキオンへ工作活動をするべくアテネに少人数で潜入、そこで思わぬ人物と再会する!

    勇者研究部に女勇者の那勇が入部してきやがった! 彼女の狙いはスライムさんこと、一今仏子(いちいま・ぶつこ)! けど、そんな危機的状況でも変わらずのゆるゆる、ぷにぷに、だらだらなマイペースぶりには癒されちゃうこと間違いナシ! さらに勇者研究部発足秘話も明らかになる、大人気ガールズコメディ、感動の最終巻!

    ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

    たのしいたのしい体育祭。新キャラ・比良坂よみみは、なつきの首をかじりたくて仕方がない子。そしてみなさん、事件です。なつきと一樹に別れの時が……!!? ろくろ首青春コメディ、また会う日まで!

    能面をつけて生きる女子高生・花子さん。のほほんと過ごす花子さんですが、彼女をめぐる妄想、そして恋心はヒートアップ! 花子さんの意外な一面も明らかになって…!? 能面女子の青春コメディ第2巻!!

    不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――。甲子美智瑠を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが、ゲゲネイスの策謀により、龍皇・ベナレスが動き出す事態に。再び戦うことになった八雲とベナレス。宿命の対決の行方は――!? 「幻獣の森の遭難者」シリーズ、堂々の完結!

    金こと綾乃峰英里華が、銀香に大変身♪ 自分は、いつも生徒会の仕事や巫女の修業などで多忙な毎日なのに、“食っちゃ寝(?)”生活の銀香とでは不平等――と、銀香との入れ替わりを提案した英里華。髪を金色から銀色へと染め、登郎の待つ安田家へ。銀香のように振る舞い、バレずに生活を送ることはできるのか? そして、英里華の大胆行動で、登郎と銀香を巻き込む“恋の三角関係”に、ある変化が――!!

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    投資家から資金提供を受けた西村真琴は、最新の機材が揃ったラボで、ヒト型ロボット「ロビンソン」の開発を再開する。新たに加わったメンバーとともに、ロボット競技大会での優勝を目指す真琴。ロボットに対する要求はどこまでも高かった。人間の相棒たりうるロボットを求め、男はあがき続ける!!

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    少女Uと両親の秘密を知った僕。監禁生活は破綻を迎えたが、ただの作家志望の大学生に過ぎない僕が、彼女のためにしてあげられること……。救いを求める二つの不十分な魂。「事件」が終わる時、生み出された「物語」たち。それは作家志望の青年がプロの作家になる瞬間でもあった。西尾維新とはっとりみつるが描き出した不十分な少女と青年の1週間。ついに感動の完結――。

    いつもミステリアスで、ボルダリングに夢中な小寺さん。学園祭で壁を登ったり、山で自然岩を登ったり。みんなを驚かせながら、彼女の登頂は今日も続く。一生懸命な姿をみんなが見つめる、クライマーゆるゆるコメディ!

    思いっきり読んじゃう?連載長期作品(完結作も)

    王者・梁山高校との対戦前夜、つくしは、これまで胸の内に押し隠していた不安や恐怖を風間に告白する。そして、迷い揺れるつくしを予期せぬアクシデントが襲う!! 聖蹟にとって、つくしにとって、全てを懸けた運命の一戦が始まる──!!

    剣に生きた道の果て極限の武闘演技、ここに完結!!! ――決着へと向かう大亀(おおがめ)流と無宝(むほう)流の戦い。伊織(いおり)は天下無双の男・陣介(じんすけ)と、善丸(ぜんまる)は裏切り者・九条(くじょう)と、命と誇りを懸けて激戦を繰り広げる。そして、因縁の相手・乱丸(らんまる)との戦いを制した我間(がま)は、己の「答え」を求め父の下へ――。全ての結論は、終戦と共に明らかになる!!

    徳川の上に人をつくらず。大坂占領天下泰平。大義名分かなぐり捨てて、豊臣潰そう夏の陣。家康の野望に抗う織部。天下一数奇宗匠に、Xデーが迫り来る。大河ドラマは終わっても、『へうげもの』は終わらない!

    高まる想いを受け入れて、瑠衣(るい)との日々を選んだ夏生(なつお)。しかし、陽菜(ひな)との思いがけない再会が、夏生の覚悟を揺るがして……。出会い、別れ、そして復縁。新たな女性も加わり、恋は再び乱れゆく──。

    自分達の失われた記憶の調査を進める、多華宮君と火々里さん。調べれば調べるほど、深く重くなっていく火々里家の闇! その一方で、難敵・メデューサと彼女の忠実なしもべ・KMM団が戦線復帰を果たす。読者驚愕新展開の第10巻登場!!

    朽木の卒業旅行に出かけた現視研ご一行。朽木のことはほっといて、斑目に想いを寄せる現視研メンバーの中から一人を選ぶ「デートイベント」がついに決着! 斑目らしい結論に、すべては一件落着に見えたが……最後にもう一波乱待っていた! 現視研先代メンバーも揃って大団円へ! 「二代目」の物語、ここに完結です! もちろん単行本でしか読めない4コマなど、大量の描き下ろしページも収録! 最後のおまけ漫画は必読ですよ!

    父を殺し、母を攫(さら)った剣客集団『逸刀流(いっとうりゅう)』に復讐を誓う少女・浅野 凜(あさのりん)は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める――。

    メディアミックスで話題作!2017年冬アニメ&ドラマ

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    「じゃーな、西宮(にしみや)」。硝子(しょうこ)を庇って大けがを負い、眠り続ける将也(しょうや)。前を向くと決めた硝子は、絶望の中、壊してしまったものを取り戻そうと動き出す。バラバラになった仲間たちの「こえ」にそっと耳を澄ませる――。繋がる想い。そして、再開した映画作り。時を刻み始めた彼らの世界に、待ち受ける未来は――。

    ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 女子高生のバンパイア、デュラハン、雪女、そしてサキュバスの教師――。4人の亜人〈デミ〉ちゃんたちの青春はますます本格化! 本格的な青春ってなんだ?? それはきっと期待と不安がめまぐるしく入れ替わる毎日! 今巻では、デュラハンの京子(きょうこ)と雪女の雪の秘められていた生態が明らかに……!?

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返していたけれど、ついに、ついに安息第一の大人の恋にたどり着いた!!と思ったけれど、まだまだタラレバ物語は終わらない…。累計260万部突破&実写ドラマ化の超人気作、最新刊!

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    碧井(あおい)とのコラボライブの興奮が忘れられない優(ゆう)たちは、The fallen moonに彼女を迎え入れることを決めるが、その矢先、碧井の父親が秋月風夏(あきつき・ふうか)の事故死の加害者だと聞かされ、茫然とする。一方、父親のせいで亡くなった風夏と優の恋人が同一人物だと知った碧井は、ショックのあまり事務所を辞め、何も告げず実家に帰ってしまう…。

    『ホク飯』ごはんで心も体もぽっかぽか! 大学も、バイトも、将来の夢も、ぜんぶ全力投球できるのは、日々の美味しいごはんのおかげ。食いしん坊な第4巻は、「カボチャのカレードリア」「山田家の餃子」「マジカルセルフロールキャベツ」「ハッピーハニーローストピーナッツ」「攻めの姿勢でみそ煮込みうどん」「祝!チラシ寿司」を収録。そして、ヤングマガジン本誌に掲載した番外編「春のうららか親子丼」も載ってます♪

    都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る。満開の桜の下、小夏が初めて八雲に伝えた感謝の言葉を、ラジオから流れる助六の「野ざらし」が温かく包む――。落語を愛し、落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!! 【Kindleストア限定購入特典として、著者直筆メッセージペーパー付き!】

    2017年以降放送予定のアニメ化作品からピックアップ

    夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる! 桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会し、一緒に学校へ通えることになって笑顔がはじけます。しかし不思議な夢から目覚めると、さくらのカードに異変が……? 友枝町で次々起こる事件に、さくらが再び立ち向かう! 累計部数1500万部突破、世界が待ってた新章「クリアカード編」ついに開幕!!

    全てが静止した絶望の中で天才と異能が交錯する! リューズとアンクルの壮絶な戦いに決着。そこへ動きを止めない巨大兵器の電磁攻撃! 止まる区画・秋葉原でナオトたちは――!? 壮大なクロックパンク・アドベンチャー第6巻!

    46%ポイント還元
    2017年2月11日の時点

    犬屋敷と獅子神の戦い。その凄まじさは人類史上最大規模へ! 勢いと激しさが増す両者の戦いにもついに終止符がうたれる。犬屋敷は、家族を、東京を、そして日本を守ることができるのか!? 奥浩哉が放つ超クオリティの世界に刮目せよ!!

    マフムートにより、南領軍との激突を間一髪で回避できた帝国侵攻軍。ライン地方攻略を完成させたザガノスは、さらに帝国の喉元へと軍を進める。トルキエ優勢で進む戦況――。そこへ将軍会議よりマフムートに衝撃の伝令がもたらされる!! マフムートが目の当たりにする現実。それは帝国との“戦争”だけではなく、トルキエの将来を巡る“戦い”だった!!

    過熱する、調査兵団とライナー、ベルトルト、「獣の巨人」の戦い。作戦は通用せず、調査兵団は苦境に立たされる。そんな中、エルヴィンとアルミンは自らの命を懸け、リヴァイとエレンに敵を討たせることを決意。犠牲と引き換えに、残った者達が手にするものは……!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事