大朗報である。アマゾンkindleストアにて「講談社コミック約50%の還元セール(対象外有り)」が開催中です。おそらく本日(2/12)まで。超お得セールなので是非。個人的にセール対象でお勧め作品を紹介します。

というわけでピックアップ!


金こと綾乃峰英里華が、銀香に大変身♪ 自分は、いつも生徒会の仕事や巫女の修業などで多忙な毎日なのに、“食っちゃ寝(?)”生活の銀香とでは不平等――と、銀香との入れ替わりを提案した英里華。髪を金色から銀色へと染め、登郎の待つ安田家へ。銀香のように振る舞い、バレずに生活を送ることはできるのか? そして、英里華の大胆行動で、登郎と銀香を巻き込む“恋の三角関係”に、ある変化が――!!
<関連記事>
『金の彼女 銀の彼女』がはじまりまくっている件


おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

<関連記事>
『なんでここに先生が!?』(蘇募ロウ)、やわやわでたわわで可愛い児嶋先生

『柔道部物語』から25年、小林まことが再び“本格柔道漫画”を描く! 原作はアトランタオリンピック女子柔道61kg級で、日本女子柔道界に初めての金メダルをもたらした恵本裕子!! 雪の旭川を舞台に世界の頂点を目指す白帯の女子高生が世界の頂点を目指す!

<関連記事>
『女子柔道部物語』、柔道漫画傑作の続編的な女子柔道部漫画である

『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット???? 鳩にスプーンに催眠術に、休むことを知らない先輩の手品愛はやっぱりエロスに失敗しちゃうんです。気がつけば先輩と助手、二人っきりの奇術部は存続の危機!!

<関連記事>
『手品先輩』、意識低い系漫画の最高峰でとても崇高な漫画です

米炊たちの前に現れた、“思念体”の統括者「ロゥダー」。彼の口から語られたのは、学校を取り巻く数々の謎の答え。そして米炊とロゥダーは一つの“約束”に辿り着く。しかし、その約束が新たな戦いの口火となり、魑魅魍魎までもが武器のイカを手に立ち上がる!! “絆”を結んで世界を救え!!

<関連記事>
『ベクターボール』、米炊おかかが少年漫画の主人公みたいな件
『ベクターボール』、魑魅くん十奥義の二つ目「ブス・大銀河」がロックすぎた件
『ベクターボール』、最高にロックな件
雷句誠新連載『VECTORBALL(ベクターボール)』が期待大な件

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?

<関連記事>
『波よ聞いてくれ』、南波ちゃんの恋愛にご期待ください
『波よ聞いてくれ』2巻 テンポとノリが最高だった件
『波よ聞いてくれ』、めちゃくちゃ面白い件

朽木の卒業旅行に出かけた現視研ご一行。朽木のことはほっといて、斑目に想いを寄せる現視研メンバーの中から一人を選ぶ「デートイベント」がついに決着! 斑目らしい結論に、すべては一件落着に見えたが……最後にもう一波乱待っていた! 現視研先代メンバーも揃って大団円へ! 「二代目」の物語、ここに完結です! もちろん単行本でしか読めない4コマなど、大量の描き下ろしページも収録! 最後のおまけ漫画は必読ですよ!

<関連記事>
『げんしけん』二代目、ついに最終回!斑目さんの卒業ですよ!
『げんしけん二代目』堂々の完結!げんしけんは永遠に不滅です!

アルスラーンの目前に、ついにペシャワール城が姿を現した。双刀将軍・キシュワードが治める、仲間との再結集の地! いまだ出会えぬナルサスも、ゾット族の少女・アルフリードの愛と、執拗なルシタニア軍との挟撃に耐えながら、再会の地を目指す!! パルスの全てを取り戻す…。彼らと一緒なら、叶えられる。仲間と希望を見据えるアルスラーンに訪れる、最大の試練! ――正統の王とは、誰なのか──。揺らぐ、東方戦線!!

<関連記事>
『アルスラーン戦記』、アルフリードちゃんがぐうかわな件

今イチオシのWEB発オムニバス形式学園ラブコメ4コマ! 様々なキャラクターたちのもどかしい想い、たんまり詰め込んでお贈りします! 今回も新規描き下ろし掲載です!!

<関連記事>
『徒然チルドレン』、菅原くんと高野さんの先が見たいでござる

普段はクールでぶっきら棒なクラスメイトの七瀬(ななせ)くんが、幼稚園で働いていることを偶然にも知ってしまったカスミ! だが、そのことを堅く口止めされたカスミの態度の変化を、テツが見過ごすワケがない!! そして、そんな兄の心配をよそに、カスミと七瀬は林間学校へと出発するが……。シスコン男の怒りは、もはや誰にも止められない!!

<関連記事>
『りぶねす』の新ヒロイン・のりちゃん可愛いという話

『じょしらく』の久米田康治&ヤスが再びタッグを組んだ最新作! いろんなことが気になりすぎて、当たり障りのない人生を送ってしまう「気にしい」の青年・木西一茶(きにしいっさ)。悩める彼はある日、何事にも堂々としてブレのない、謎めいた褐色美女と出逢う。一茶はそんな気になる彼女をストーキング(!?)するのであった……! 情報過多の世の中で悩めるアナタを「なんくるナイズ」する、南国“風”コメディ、開幕さー!

<関連記事>
『なんくる姉さん』、いま時代は褐色娘ブームなり

漫画家の後藤可久士(ごとう・かくし)先生は、娘の姫(ひめ)ちゃんのこととなると超がつくほど心配性。後藤プロの若手スタッフたちや、ご近所の女性の皆様を巻き込んで、毎日がトラブルの連続! 成長した18歳の姫ちゃんの、謎多き過去をめぐる旅の続編も、フルカラー8Pで描き下ろし収録! 久米田康治のおまけエッセイ「描く仕事の本当のところを書く仕事」も1巻に続き、大好評掲載です!

<関連記事>
ヤマカムの『かくしごと』の記事