2月9日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、肉について語りました。

オンエア日が平成29年2月9日、肉・肉の日。ということで、オープニングで“肉”トークに花を咲かせた5人。

“好きな部位”についての話です。焼肉でどの部位を好むかについて…

サシ(脂)が入った肉が苦手という大野智くんと二宮和也くんは「赤身」や「タン塩」が好きなのだそう。

二宮くんは「タン塩はね、(脂が出てカリッカリになるまで)焼き切る」と自身の食べ方を明かしました。

相葉雅紀くんは「ハラミ。(好みが)変わってきちゃった。(前は)カルビ大好きだったけど。カルビも食うけど、ハラミの方が好き。ちょっとレアで食っちゃう感じが好き」とのこと。

年齢を重ねるにつて、好きな部位も変わってきたと告白します。

ここで、松本潤くんが「(みなさん、牛肉の話で盛り上がってますが)僕はね、最近、牛じゃなくて、豚ですね」と一石を投じる形に。

松本くんの好きな豚肉の食べ方は…

「ロース。豚ロース生姜焼き。家で。“タモリさんのレシピ”っていうのがあるんです。ネットで調べるとすぐ出てくるんだけど」

タモリさんが以前テレビ番組で紹介したという“生姜焼き”のレシピがインターネット上でも伝説の食べ方として受け継がれており、それを参考に料理をしているという松本くんです。

さて。話が焼肉に戻ると、櫻井翔くんは「俺、最近、ミノかな」と一言。

すると、「あれ、いつ飲み込んだらいいの?」(大野くん)、「ミノ、ガムだもんね」(二宮くん)という反応が寄せられ、赤身とタン塩が好きな二人と櫻井くんは相容れないようでした。

【注目記事】
嵐・二宮、500円玉貯金で貯まった金額を告白!スタジオ騒然
大野智、嵐ライブツアー打ち上げで嬉しかったことを明かす
TBS系音楽特番「歌のゴールデンヒット」ジャニーズ出演者発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング