戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4749628.html


【Kindle新刊】「ヤマノススメ 13」「初恋モンスター 8」「ねこむすめ道草日記 15」にヤンマガ&月チャン配信!月ちゃんは99円で登場:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】「ヤマノススメ 13」「初恋モンスター 8」「ねこむすめ道草日記 15」にヤンマガ&月チャン配信!月ちゃんは99円で登場

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。2月13日配信のKindle本は203冊、コミックスは136冊が配信スタートです。

    登山漫画最新作!「ヤマノススメ」13巻が登場!また「りゅうおうのおしごと!」4巻や「初恋モンスター」8巻、「ねこむすめ道草日記」15巻が配信スタートです。またヤングマガジン、別冊フレンド、月刊少年チャンピオンと漫画雑誌も配信。月刊少年チャンピオンは99円配信とセール価格になっています。

    2月13日配信のKindle本はこちら
    2月13日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    いろんな登山、がんばります! 富士山リベンジを目標にがんばりつつ、いろんなアウトドアを楽しむあおいたち。 川辺でクライミングしたり、時計を選んだり、スピードハイクに挑戦したり。 がんばったり楽しんだりの第13巻!!

    自らを慕い、何より将棋にまっすぐな弟子・あい。だからこそ、八一はこの子を強くしてあげたいと悩む。そんな時に託された、もう一人の「弟子」。そこで八一は、密かに彼女をあいの「ライバル」にすると決意し……って、そのコまた女子小学生!? しかも名前も同じ「あい」!!? これバレたら修羅場確定のヤーツじゃん☆ 色んな意味で「秘密」な特訓が、大阪イチDEEPな「あの場所」で幕を開ける!! 『熱血将棋ラノベ』のマンガ版第4巻!!

    2017年3月、舞台化決定! 出演…高橋 奏役:荒牧慶彦ほか。第8巻は…夏歩と多賀のキスシーンを目撃し、家出していた奏がでっかい3年生(!?)従兄弟の名人を連れて華すみ荘に帰ってきた!! 奏の帰宅により、ようやく落ち着いたと思われた華すみ荘だが、名人の発案によって「学級裁判」が開かれることに…。その議題とは…!? pixivコミック番外編も収録!! “初恋”吹き荒れるハイパーラブコメ!

    【電子限定特典ペーパー付き】「群馬県渋川市」がモデルの自然に恵まれたのどかな町「渋垣」を舞台に展開される、愛すべき妖怪たちの物語。15巻では…新キャラとして女子高生式神使い【九条小夜子】が登場。誤解から河童と対決することになり、『ねこむすめ道草日記』では見たことのない超かっこいいアクションが展開される!!! 他にも【化け学道場】時代の黒菜のケモケモしい姿が見られたり、デビュー作の【教授&助手】コンビが久しぶりに再登場したり…見逃せない!!!

    【電子限定特典ペーパー付き】修学旅行へ向かうお嬢様学校の生徒達を乗せた豪華客船が難破し、一部の生徒達が孤島へ流れ着いた。桐島朔也は無人島の砂浜で目覚めた。そこで彼女を介抱していたのは、学内で落ちこぼれといわれている楓子・なつの・すずの三人。三人を蔑みながらも他の生徒たちと合流するためジャングルの中を歩く朔也が見たのは、同級生を襲う人体に似たパーツを持った異形の化物だった――…!

    【電子限定特典ペーパー付き】休戦協定を結んだはずだったが、人間によって感染者が殺された。それを知ったバスケ部の三人は、アキラたちに隠れて武器を集めだした…。一方、感染者側に監禁されていた古池の解放が決まる。しかしその解放には宝条の企てがあった…。そんなことは予想もせず、純粋に古池の解放を喜ぶアキラたち。そして約束の三時間が経過――その時。アキラの目の前には信じられない光景が拡がった。

    【電子限定特典ペーパー付き】大学一年生の田力 治。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみはおとなりに住む女性大神さんとのおしゃべりだ。4巻では大神さんが外に出られない理由が明らかに。さらに、田力くんと大神さんに大きな試練が…。田力くんと大神さん、まわりの人々のやさしい気持ちが交差して、ちょっと変わった壁越しの恋物語は堂々完結!

    興奮!衝撃!快感!毎度おなじみヤクザクッキング『侠飯』巻頭カラー!柳刃・火野の不在中に乗り込んできた警官の痕跡に、どうやら柳刃が気付いてしまい‥‥!?

    2月25日に映画公開の『きょうのキラ君』(みきもと凜)を大特集! 中川大志×飯豊まりえの表紙&ビジュアルショットやみきもと先生との3トーク、豪華フォト&原画BOOK36Pに描きおろし特別編など盛りだくさん!

    W表紙その1!! 最新単行本1巻2/8(水)発売!! センターカラー天然美少女×熱血応援団コメディ!!「オッス!はるかちゃん」!! W表紙その2!! 最新単行本2巻2/8(水)発売!! 大人気硬派乙女のアイドル道!! 「アイドルマスター シンデレラガールズWILD WIND GIRL」!! 第1回NEXT CHAMPION新人まんが賞受賞者2作品同時新連載!!巻頭&センターカラー!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事