戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4750429.html


【Kindleセール】KADOKAWAにGA、ガガガ…多くのラノベが広範囲で30~35%還元中!人気作もたっぷり対象に!:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】KADOKAWAにGA、ガガガ…多くのラノベが広範囲で30~35%還元中!人気作もたっぷり対象に!

    9

    Kindleストアで、結構なライトノベル30~35%ほどのポイント還元になっているみたいなので紹介。結構前からセールになっていたのかな…?

    KADOKAWAからは、TVアニメ第2期放送直前の「冴えない彼女の育てかた」に、アニメ放送中の「この素晴らしい世界に祝福を!」&スピンオフ作品に加え、アニメ化決定の「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」、劇場アニメの詳細待ってます「ノーゲーム・ノーライフ」「魔法科高校の劣等生」「ソードアート・オンライン」、Fateシリーズより「Fate/strange Fake」、アニメ続編待ってます「Re:ゼロから始める異世界生活」などなど。

    そしてGA文庫では、注目の「ゴブリンスレイヤー」やTVアニメも決定「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」、「落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>」などなど、ガガガ文庫からは人気作「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」に「妹さえいればいい。」などなど、オーバーラップ文庫からは「灰と幻想のグリムガル」などなど。有名なラノベレーベルのほとんどが30~35%ポイント還元となっていて、かなり広い範囲でセールっぽいです。

    また、KADOKAWAラノベ合本版50%OFF〜+40%還元セールも開催中です。こちらもチェックしてみてください。

    富士見ファンタジア文庫作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    ライトノベル一覧はこちら(セール対象外あり)
    角川スニーカー文庫作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    MF文庫J作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    電撃文庫作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    ファミ通文庫作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    GA文庫作品一覧はこちら(セール対象外あり)
    ガガガ文庫作品一覧はこちら(対象外あり)
    オーバーラップ文庫作品一覧はこちら(対象外あり)
    HJ文庫作品一覧はこちら(対象外あり)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    【Kindleセール】KADOKAWAラノベ合本版が50%OFF〜+40%還元 「スレイヤーズ」「鋼殻のレギオス」など対象に
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    ゲームシナリオの執筆を通して、英梨々や詩羽との関係を見つめ直してきた倫也。ついにメインヒロイン・加藤恵のシナリオに着手した彼だが、アイデアは湧けど、なぜか筆は進まず……。倫也の心中に、いったい何が!?

    《シュピール王国》の一件で――「このティッシュ美味しいですね」天道は心がクラッシュしていた。しかし、雨野を信じたい三角は「異議あり! これはいつもの勘違い的なアレです!」某裁判ゲームばりの逆転なるか?

    超高難易度のギャルゲー、トラップだらけのお手製すごろく、アニメのアフレコ、ネットゲーム――。士道と精霊たちは日常を満喫する。そこに六喰も加わるはずが……士道が六喰の髪を切りすぎてしまう事件が起こり!?

    世界の運命を懸けた決戦――《アガッシ》。続く第2戦は、獣王・レオウードと《魔王直属護衛隊》・マリオネが火花を散らす! 一方【獣王国・パシオン】では、《始まりの樹・アラゴルン》に黒衣の影が忍びよる!

    エリス祭のときに出会った銀髪盗賊団に憧れ、自らも盗賊団を結成することを決めためぐみん。しかし、集まった団員は、いつもの万年ぼっちに、世間知らずの王女様、アブないシスターと、問題児ばっかりで――!? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『盗賊少女、頑張ってます』を特別収録!

    あれから10日が経った。妖精の存在と特性についてはまだ極秘事項のままで、〈重く留まる十一番目の獣〉(クロワイヤンス)を仕留めたのは、フェオドール四位武官が極秘で預かっていた、最新の試作爆弾であるとされた。 常識を超えた強さで魔力(ヴェネノム)を熾した黄金妖精(レプラカーン)ラキシュはいまだ目覚めず、リンゴはもういない。 ――フェオドールは結論した。きっともう始めてしまうべきなのだろう。世界に敵対する、最初で最後の戦いを。 急転直下! 新シリーズ第3弾。

    《自意識持て余し気味のあなたへ捧げる、WEB発、危険な青春エンタメ》

    東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。 慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。 身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。 新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

    その能力(チカラ)は、戦うためのもの――? この炎は、今宵、心の闇を照らすために。この魔力は、あの人と空を舞う体力を得るために。この重力は、あの娘をこの腕にしっかりと抱き留めるために――。

    時空津波に巻き込まれたグレイスと懲罰四剣(クアルトゥム)たちは、死と砂漠の世界に漂着した。 そこは機械神オシリスが支配する“死者の都(ネクロポリス)”。 不死のオシリスに加え、洗脳されたユリシアも立ちはだかり、絶体絶命のピンチに陥るグレイスたち。 しかし、そこに思わぬ人物が現れて!? 一方、ユリシアの洗脳を解く方法を知った傷無の手には、ロープと鞭が握られていた。 縛られた心を解き放つため、いま、時空を超えた救出ミッション「S&M」が始まる! 【電子特別版】として、著者書き下ろしSSを収録!

    将軍暗殺阻止の一件から活動停止となったA部隊は、出撃こそできないものの隊としての団結を日々強めていた。そんな中、ネウロイの巣を掃討すべく501JFWと504JFWへオペレーション・マルスが発令される。「これは私の国を取り戻す戦いなんだ――」アドリアーナは単機ヴェネツィアへと飛ぶため活動停止中のA部隊に別れを告げて!? ちょっぴり守銭奴な魔女が煙焔を突き抜ける!異色の部隊、激闘が幕を開ける第5弾!

    大戦時のシンク・ニルヴァレンを描いた『プラクティカルウォーゲーム』に加え、アニメパッケージに収録された短編をまとめた豪華特別編!

    「聖域」からの脱出を目指し、スバルは再度死に戻りのループに挑む。

    原案、鈴木貴昭。脚本、吉田玲子。キャラクター原案、あっとによるオリジナルアニメ『ハイスクール・フリート』。本編の合間に起きていたドタバタを描いたスピンオフノベル、第二弾!

    特別試験後半戦は豪華客船でのグループ戦。A~Dクラスの全ての学生を干支になぞらえられた12のグループに分け、各グループごとに一人だけ存在する『優待者』を見つけるという思考力を試されるもので……!?

    ラノベ・イラストレーターのガチな日常を大公開!14歳レイヤーに膝枕してもらい、美人同業者からストーカー被害の相談を受け、生活のために同人を!?売れっ子イラストレーターと濃い仲間たちの、お仕事コメディ!【電子限定!書き下ろし短編『電子版で読んでみる』付き】

    二刀流の剣士だった俺は異世界に転生した。しかも愛用していた二本の剣も一緒に転生し、なぜか二人の少女になっていて――!? 「わたくしたちはご主人さまの剣です。片時たりとも離れるわけにはいきません!」

    二〇九七年三月。あずさ、五十里、花音、服部、桐原、紗耶香という魔法科高校卒業生組メンバーが卒業旅行を企画していた。場所は、沖縄。折しも、雫とほのかが深雪と達也を誘った旅先――久米島沖の人工島『西果新島(さいかしんとう)』竣工記念パーティーと同じだった。そして、達也と深雪も、彼らと旅先を共にする『ミッション』を課されていた。大亜連合軍を脱走した秘密工作魔法師のテロ活動の阻止。達也はこの作戦を未然に防ごうと、独立魔装大隊と合流するが……そこには、かつて敵対していた『予想外の魔法師』が同席していた。達也による冷静・冷酷なテロ防止活動の傍ら、五十里&花音、桐原&紗耶香の仲良しカップルは卒業旅行を堪能! そして、あずさと服部も? さらには、ほのかの達也への恋心も爆発し!? 魔法科高校の卒業旅行、そして春休みのバカンスは、一筋縄ではいかない波乱の旅!

    「――キリトくんだ。わたしのキリトくんが、帰ってきた……」  ≪アンダーワールド≫全土が混沌と化す、≪最終負荷実験≫の二日目。≪人界軍≫最強の整合騎士ベルクーリ、スーパーアカウント・太陽神ソルスを持つシノンを打ち破ったガブリエルは、≪ワールドエンド・オールター≫を目指すアリスを追う。一方、圧倒的な数の≪暗黒騎士≫に包囲された≪人界軍≫囮部隊の戦場では、アスナの奮闘、リズベットやシリカらの助力虚しく、ついに自失状態のキリトが、ラフィン・コフィンの残党≪PoH≫につかまってしまう。積年の恨みを晴らさんと、PoHの毒牙がキリトに迫り―― 瞬間。キリトのこころの中に、声が響いた。それは、共に暮らし、戦い、笑いあった彼の親友の声。たった一人の、最高の相棒の声――。ついに、キリトは復活する。アンダーワールドに生きる≪すべて≫を、救うために。

    「――行くぞ、レイン!!」「――来い、ロータス!!」 《災禍の鎧》、《バックドア・プログラム》、《ISSキット》、そして《災禍の鎧マークII》――。加速世界にあまたの悲劇と混乱をもたらしてきた謎の組織《加速研究会》。その表の顔は、六大レギオンの一角として港区エリアを支配する白のレギオン《オシラトリ・ユニヴァース》だった。全ての元凶にして黒幕、白の王《ホワイト・コスモス》との決戦を前に、黒雪姫率いる《ネガ・ネビュラス》は赤のレギオン《プロミネンス》との合併会議に臨む。ネガ・ネビュラスからの出席者十一名に対して、プロミネンスは総勢三十三名。実に三倍もの規模を誇る大レギオンの全貌を初めて目の当たりにし、圧倒されるハルユキだったが、会議は序盤から思わぬ展開を辿る。「シルバー・クロウ!! ネガ・ネビュラス代表として、オレと戦え!!」 初対面のバーストリンカーに、いきなり戦いを挑まれたハルユキの選択は――!? いっぽう、ニコと黒雪姫も、禁断の《王》対《王》の戦いへと突き進む。対峙する二人は、二つのレギオンをまとめあげることができるのか――!?

    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    偽りの聖杯戦争を生贄として、本物の聖杯戦争を呼び起こす。それが黒幕たちが執り行った大掛かりな仕掛けだった。偽りの聖杯戦争最後のサーヴァントにして真なる聖杯戦争の一柱となる英霊、謎の『セイバー』の召喚を皮切りに、真なる英霊の六柱がスノーフィールドの地に続々と出現する。最強の英霊ギルガメッシュと互角に打ち合う『アーチャー』、黒幕の一人ファルデウスが召喚した『アサシン』、そしてフランチェスカが雇った若き傭兵・シグマが召喚してしまった“エクストラクラス”。だが、シグマはまだ知らない。彼が呼び出したモノが、英雄とも神魔の類とも表しがたい、一際異常な『現象』であるという事を。雇い主の好奇心を満たす為の不確定要素でしかなかった彼が、最大のイレギュラーとして戦いに巻き込まれることも…。開戦の日の夜明け。スノーフィールドという歪な戦場に、全てのピースが揃おうとしていた。最後に組み上げられる絵の完成図すら、誰一人想像できぬままに。

    イクタの推挙によって、三等文官として国政に携わることになる少女ヴァッキェ。アナライ博士の弟子で、イクタの妹弟子でもある彼女は、とても子供っぽく、見た目は愛らしいのだが、たしかに尋常な人材ではなかった。厳粛な空気が流れる国政の場では、誰もが畏れる女帝が相手であっても理路整然と反論を声高に唱えて周囲を凍りつかせ、日常生活の中では、シャミーユが一人静かに食事をしている場に乗り込んでいって「一緒に楽しく食べよう」と女帝の顔をひきつらせる……。その無邪気さと人懐っこさと狂気を発揮する彼女は“劇薬”として、硬直した帝国や女帝シャミーユを、どのように変えていくのか?一方、元帥となったイクタをはじめ、トルウェイ、マシュー、ハロたちも、カトヴァーナ帝国を変えるべく、新たな地位に見合った行動をそれぞれ始めていた――。いよいよ新展開へ向かって物語が転がり出したXI巻から目を離すな!!

    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    辺境の街で紡がれる、十の物語。 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第4弾!

    『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』TVアニメ化決定!! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第七弾!

    大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、圧倒的ダンジョンファンタジー、第十一弾!

    すべての人々を救うため、一輝とステラ二人の極限を超える戦いが始まる!

    森田季節が贈る「小説家になろう」人気作! 日間1位、週間1位を獲得! 累計400万PV突破の異世界アットホームコメディが待望の書籍化!!

    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    人生で最も熱い夏が今、始まる。

    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    クリスマス・イヴの夜に極秘デートだと!? コミカライズ決定!!! 話題沸騰中の「実は一途な純情乙女?」系ラブコメ第8弾

    雨宿りのなか、突然の由梨子からのキス。幼い頃より長い時間を過ごしてきた彼女から、異性としての気持ちを突きつけられた健一だが、ともに暮らし始めてわずか二カ月の里奈への感情も混じり合い、由梨子に返事をすることができないままでいた。夏、秋と、これまでとは違う里奈のいる季節を経て、子供の頃とは確実に変わった自分、そして周囲との関係を受け入れていく、健一の選ぶ答えとは――。多感に揺らめく十七歳を映し出す、恋愛ストーリー第二巻。

    七重島全土を騒がせた文化祭はさまざまな問題を残して終了した。七々々コレクションへの不信感がくすぶる周囲に対して、変わらず七々々を信じ続ける重護。一方、独自に調査を続けていた天災は、確実に龍ヶ嬢七々々殺人事件の真相に近づきはじめる。そんな二人の意見が重なったその時、遂に真実へ至る道筋が顔を覗かせる――! 次々と明らかになる秘密、そして真実。それは誰のための未来へ続くのか? 奇想天外トレジャーハント・ロワイヤル、堂々完結。

    「クオリディア・コード」千葉編第2弾!

    35%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    弱キャラの第2ステージは生徒会選挙!?

    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    出会っちまったぜ、俺の理想の主人公に!

    可児那由多、本気出す。

    まちがい続け、いつまでも手の届かない答え。

    ポリスアクションの金字塔がここに!

    ジャンボという名のオーク率いるフォルガンとの戦いが混迷を極める最中、ハルヒロたちはかつてない危機を迎えていた。ランタのフォルガンへの寝返り。そして、一人また一人と散り散りになっていく過酷な撤退戦。パーティのみんなの安否がわからないまま、ハルヒロたちは自分たちにとってパーティの仲間が、どんな存在だったかを再認識していく。失いそうになってはじめて知るそれを、ハルヒロたちは本当に失ってしまうのか、それとも――。 霧深き千の峡谷(サウザンバレー)で、“孤独”という敵と相まみえる時、灰の中から生まれし冒険譚は新たな一幕を紡ぎはじめる。

    攻略ついでに採取に向かったハジメだが、そこで思わぬ強敵の襲撃を受けてしまい……!? “最強”異世界ファンタジー、第5巻!

    「……本当に、召喚士(サモナー)……ですよね…………?」

    画像
    テキスト
    まとめ買い
    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    画像
    テキスト
    まとめ買い
    29%ポイント還元
    2017年2月14日の時点

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事