戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/446985130.html


生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/15)急変!清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明!ネット「逆に怖い」の声
(02/14)生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!
(02/13)混乱!清水富美加の出家・引退で会見、幸福の科学VSレプロが真っ向対立!毎日働いても月給5万、今は20万円
(02/12)清水富美加、引退!理由は幸福の科学に出家!ツイッター削除など騒動に「事務所と揉めた?」の声も
(02/10)書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!
(02/10)闇カジノ!清水良太郎と遠藤要、出入り認めた!賭博行為は否定も
(02/09)松本伊代、線路侵入ブログで京都府警から事情聴取5時間!早見優と写真
(02/07)絶縁!松本人志、親友・三又又三と1千万円金銭トラブル!
(02/06)不評!福原愛のお花畑状態に呆れ声!TDRで挙式お披露目にネット「何回目?」「もう飽きた」
(02/06)前田敦子棒演技以上に問題視される「現場での勘違いぶり」ドラマ「就活家族」の評判
(02/03)高畑充希、坂口健太郎そろって登壇し「仲良くしてる」とコメント「交際は順調」と女性セブン報じる
(02/03)ポイ捨てされた!T.M.R西川貴教に遊ばれた19才女子大生が週刊誌に暴露!
(02/01)木村拓哉、赤っ恥!誰も突っ込まない夫婦の「シザーサラダ」騒動、工藤静香もSNSでシザーと表記
(01/31)江角マキコ、密会マンションは2億5000万円、名義は江角の謎
(01/30)辻希美の自宅に関ジャニ安田がお泊り!石黒英雄と共に訪れ辻が「人生相談」
(01/30)中居正広、4月改編のオファーは全てに断りと噂!9月独立がらみの判断か
(01/27)ラブホ不倫!「8.6秒バズーカー」はまやねん、昨年9月にデキ婚していた!
(01/26)江角マキコの夫「嘘ついて外泊」「知らない左手薬指の指輪」別居原因は逮捕男性の事で喧嘩!
(01/26)工藤静香のインスタが大炎上!良妻賢母アピールのつもりが・・・
(01/25)不倫!COWCOW善し「嫁大事芸人」に出演も別居!20代女性と交際中


2017年02月14日

生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!


節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。
個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル→ ranking
 
(以下引用)
「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)
折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。
タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――
2人の交際&お泊まりが初めて報道されたのは、1年半前となる15年9月。
「いまも清野さんは、少しでも演技やアクションで悩むと、すぐ生田さんに相談します。生田さんも本気でアドバイスしますから、ときどき演技論がヒートアップして言い合いになることもあるそうです。お互いの仕事を認め合ってますから、けんかにはなりませんが(苦笑)」(清野の知人)
この間、2人はゆっくりと愛を深めていたようだ。“節分デート”から数日後の朝10時半。生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。
だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。さらに30分後。今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。待たせたタクシーに乗り込むと都心へ向かい、最後は新宿のカフェで知人らしき女性とティータイムに――。
生田の部屋から“出勤”するだけでなく、着替えも置いてあるようだ。すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。
「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」(生田の知人)
2月25日に公開される映画『彼らが本気で編むときは、』で、トランスジェンダーの介護士という難役を体当たりで演じている生田。その裏には、公私ともに支えてくれる存在がいたようだ――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「楽しそうで羨ましい。他の所属タレントさんもだけど、中堅以上で30過ぎていたら、恋愛も結婚も自由にしてほしいけど、難しいのかなぁ?」「まだ続いてたんだー」「セクシー女優と二股交際するよりずっとマシ」「ウロボロスの頃からかー結構続いてんだね」「ウロボロスの服音声で生田斗真が清野菜名のことすごい褒めてたの覚えてる 肌がツルッツルとか言ってたよ」「10歳も下なんだ」などの意見が。
初めての交際報道から、何度もデートが報じられているので、本当に付き合ってそうですね。
しかも生田のマンションで同棲状態のよう。生田と同じジャニーズで仲がいい松潤は二股が報じられていましたが、生田は一途なんですね〜。幸せそうで何よりです。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
>「ウロボロスの服音声で生田斗真が清野菜名のことすごい褒めてたの覚えてる 肌がツルッツルとか言ってたよ」

それでゾッコンなのか。生々しいな。若い子好きみたいだし。
Posted by at 2017年02月14日 13:33
何だろうか・・・ジャニーズの中でも知名度が高めで演技派だと思ってた生田斗真が最近は小物に見えて仕方がない・・・風間俊介の方が俳優としての中身のある実績を着実に積んでそうに見えるんだよなぁ。生田は最近特にアイドル俳優に見えてきて軽いんだよなぁ。この際!?その女優と結婚でもしてイメージ変えたら重み?出てくるんじゃ‥ダメか!イカれたヲタが発狂するからw
Posted by at 2017年02月14日 19:15
モッくん、岡田准一、生田斗真。
顔の整ったジャニの選ぶ女性って美人じゃないね。
Posted by at 2017年02月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ