shutterstock_70979779

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年02月08日 13:32
■体験談

コトメの泥が切っ掛けで義実家崩壊。文才無いから一部箇条書き。

コトメ、私の婚約指輪と義兄嫁の婚約指輪を盗んで質屋にGO。
→質屋「これは両方とも模造ダイヤ。しかも相当質が悪い」と買い取り拒否
→コトメ我々(私と義兄嫁)に怒鳴り込み盛大に自爆。

上記の出来事で義実家関係者離婚ラッシュ。
コトメ・ダンナに多額の借金しかも間男に貢いでいたのがバレて返品&慰謝料養育費支払い発生。






義兄嫁・コトメと似たようなものだが、婚約指輪を売って、ダンナには「友人女性と行く」と嘘ついてホストと海外旅行。「本物のダイヤだったはずの婚約指輪が偽ダイヤに替わったのは何故だ?」と言うダンナの厳しい追及に負けてゲロ。勿論離婚される。

私・私が婚約指輪を滅多にはめない(付ける機会が無い)のに気付いた私旦那。似たようなデザインの安指輪とすり替えて、その指輪をプリンに贈呈。
コトメの泥が発覚した時は「絶対泥棒が…」とすっ呆けていたが、本物の泥なら傍にあった他の宝石もダイヤの鑑定書も一緒に盗むはずだとツッコんだら、その時は「実はどうしても車を買い換えたくて…」と言い訳。
その理由でも本当は許せないんだが、確かに車はボロかったし「絶対埋め合わせはする!」と美しい土下座連発。で、子供も小さい事だしとその時は不問に。
でも後日プリンが「離婚しろ!」と家に乗り込んで来たのだが、奴の指にはあの指輪が。鑑定書と一致し旦那言い逃れできず。ただでさえ不倫は許せないのに、指輪の件で更に私の怒りがヒートアップ。旦那には慰謝料・養育費+αを一括、プリンには慰謝料と指輪代金を旦那が実際買った時の値段で買い取らせ(もう要らんわあんな指輪)離婚。

ウトメ・コトメの事には青くなり、義兄嫁の事には赤くなりと顔色変えるのに忙しいウトメ、我々の離婚騒動には「もう別れてくれるな!」と大反対。いろいろ妨害して下さったが(メールとかの不倫の証拠の隠滅・子供を人質にしようと誘拐未遂等)弁護士に「それ以上余計な事するとあなた方(ウトメ)の罪が相当重くなりますよ」と言われて撃沈。以降ウトメは子供の教育の失敗についてお互い罪の擦り付け合い。で離婚だそうだ(慰謝料とか細かい事はシラネ)

義兄さん・嫁や親兄弟のゴタゴタに相当嫌気がさしたらしく、退職して行方不明。(書き忘れたが義兄は小梨) 

義兄さん、あなただけは幸せでいて欲しい。あとの奴等はシんでいい。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!