9487541佳子さまのキャンパスライフについて、「今年になってから、佳子さまが学食で友達とカレーを食べているところを見ましたよ。ICU生は特に意識していなくて、他の学生と変わらないです」と話してくれたのは、東京・三鷹市にある国際基督教大学(ICU)の2年生・・



佳子さまのキャンパスライフについてICU学生「後輩にも“かこって呼んで”」


ダンス好きの佳子さまは当初、ICUでも有名な「S」というダンスサークルにお入りになるとの噂もあったが、公演会や飲み会に姿を現すことはない。

大学祭にも2年連続で不参加で、“ストイック”に大学生活を送られているようだ。別の学生からは、こんな目撃証言も。


9487541-1



いま、佳子さまの写真集が大人気!



秋篠宮眞子さま 佳子さま 昭和天皇祭皇霊殿の儀 1月7日



ICU 紹介ビデオ



「キャンパス内で男女数名で盛り上がっていて、ぴょんぴょん跳ねている人がいるな、と思ったら佳子さまでした。いつも友達といますが、図書館でひとり勉強している姿もよく見かけます」(3年生)

「佳子さまは、後輩にも“かこって呼んで”と申し出るなど気さくな性格ですが、サークル活動や学生同士の飲み会をしている様子はなく、寄り道しないでお帰りになっている印象です」(4年生)・・


佳子さま22歳の誕生日 成年皇族として公務も