戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880377.html


サイの赤ちゃんが初めて雪を見て…「たっ、たたっ、楽しいい!」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年02月15日 22:00

サイの赤ちゃんが初めて雪を見て…「たっ、たたっ、楽しいい!」(動画)

 

初めて雪を見たサイの赤ちゃん00
こちらはアメリカのアイオワ州にあるブランクパーク動物園。

飼育員さんが、サイの赤ちゃんのために雪を運んで見せてあげたそうです。

果たして反応は……? 動画をご覧ください。


Baby Rhino Discovers Snow - YouTube

初めて雪を見たサイの赤ちゃん01
「むむ!? これは一体……?」
生まれて初めて見る雪に興味津々です。

初めて雪を見たサイの赤ちゃん02
「あれっ、楽しい!? 楽しいかも!!」
雪の魅力に気付き、その場に寝そべりはじめるサイの赤ちゃん。

初めて雪を見たサイの赤ちゃん03
お腹を出しておおはしゃぎ。
なんだかこの姿、大きなサツマイモに見えてくるのは気のせいでしょうか……。

初めて雪を見たサイの赤ちゃん04
こっちの角度からも。

初めて雪を見たサイの赤ちゃん05
ごろ〜ん! 

初めて雪を見たサイの赤ちゃん06
初体験の雪にかなり満足してくれたようですね。

サイのお母さんも、横から優しいまなざしで見守っています。

雪を用意した飼育員さんもさぞかし喜んでいることでしょう。

無邪気なサイの赤ちゃんの姿は、こちらの記事からもどうぞ。
ヤギ「こうやって跳ぶんだよ」サイ「わかった、やってみる!」→サイがぴょんぴょん跳ぶ(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。