369: 猫好きな名無しさん 2017/02/15(水) 17:13:43 ID:cf1u7TAQ0
  ♚  【犬注意】母のない子猫たちに希望を与え、
U◕ω◕U  自身も希望をもらった母犬、エスペランサ。

メキシコの施設にいたその犬は、とても悲しそうでした。
その母犬は、明らかに子犬を産んだばかりだったのに、子犬の姿はありませんでした。
メキシコでは、子犬をまだ小さいうちに、母犬から離して売ってしまうことがあるので、
彼女の子犬たちもそうだったのかもしれません。
彼女は、子犬たちを失ったことで、とても落ち込んでいました。
no title

ちょうどその時、施設に、母親のいない猫の赤ちゃん兄妹が連れて来られました。
子猫たちは、母親のケアがなければ危険な状態でした。
そこで、施設のスタッフは、子猫たちを落ち込んでいた母犬に預けてみました。
no title
母犬は、すぐに子猫たちを受け入れ、まるで自分の赤ちゃんのようにお世話をし始めました。
母犬の心に、生きる目的がよみがえりました。
no title

やがて、犬と猫の親子は保護施設に引き取られ、そこで、母犬は、エヴィさん一家と出会いました。
エヴィさんたちは、子猫を飼いたいと思っていましたが、子猫を育てている母犬を一目見て強い絆を感じ、
彼女を引き取ることにしました。
no title

エヴィさんの息子のダンくんは、母犬が子猫たちに希望を与え、また、子猫たちによって生きる
希望をもらったので、スペイン語で「希望」を意味する「エスペランサ」という名前をつけました。
そして、エスペランサは、子猫たちを立派に育て上げてから、エヴィさん一家の待つ、アメリカの
自分自身の本当のお家へと出発しました。
no title

エヴィさんの家についたばかりの頃、エスペランサは、ドッグフードも、犬用の玩具も、
それが何なのかさえ知りませんでした。
エヴィさんたちは、彼女に一つ一つ教えなければなりませんでした。
no title

こうして、母のいない子猫たちの命を救った犬は、家族の愛に包まれて、新しい生活を始めたのでした。
エスペランサが育てた子猫たちはどうなったでしょう? 
彼らは、それぞれの本当のお家を見つけ、無事に巣立っていきました。
no title

出典:【Love Meow】Motherless Kittens Bring Hope to Dog Who was Separated from Her Puppies...
http://www.lovemeow.com/motherless-kittens-bring-hope-to-dog-who-was-separated-from-her-puppie-2260235331.html
【the Dodo】Dog Separated From Her Puppies Nurses Kittens Instead
https://www.thedodo.com/dog-nurses-kittens-2252756554.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/