戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4751305.html


『刃牙道』第145話感想ッ まだ勝てると思っているのかッッ(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第145話感想ッ まだ勝てると思っているのかッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第145話感想ッ(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第144話感想ッ 宮本武蔵&日本刀◯◯が挑んだら…これってトリビアになりませんか?(ネタバレあり)

    『刃牙道』第145話感想ッ まだ勝てると思っているのかッッ

    ゴム弾は切られ、高速で発射される水をも両断した。そもそも少し前に上司的存在のオッサンは真っ二つにされた。これはもうすべてを投げ捨てて逃げるべきなのでは!?

    こんなんもう勝てるはずねェ。もう勝つなら、範馬勇次郎に土下座でもして倒してもらうしかねェ。土下座がダメなら土下寝だ!やり方はシコルスキーにでも教えてもらえばええ。土下座でも土下寝でもダメなら、それはもうどうしようもない…いや、ショットガンなら広範囲だから避けられないかもしれない。オリバ相手にはショットガン程度の威力じゃあ弱すぎたけど、さすがに筋肉はそこまでついてないはず。囲ってしまって同時にショットガン打てば…いやでもそれしたら味方にもダメージあるからなぁ。…やっぱダメだ!もうどうしようもねェ!とりあえずここは逃げるが吉…

    『刃牙道』第145話感想ッ2

    まだ勝てる気でいるのかッッ 現代の武具と人数で制圧できると思っているのかッッ 数が多けりゃなんとかなるっていう考え方はよくねェ!お前は聞かされてねェのか!?範馬勇次郎が国会議事堂を襲ったこと、ドリアンほか死刑囚が刑務所から脱獄したこと、あのバキですらなんら問題なく脱獄している。

    それとも何か、まだ隠している捕獲方法があるというのか…

    『刃牙道』第145話感想ッ3

    ここへ来て銃ゥ!?おいバカやめろ!銃を向けたら切られるぞ!そもそも銃程度なんかで勝てねェ!N64のゴールデンアイですらマグナム1発打っても死なねェぞ!せめて黄金銃なら…ん?この銃、普通じゃねェ。何か、今の現代になさそうな形してる。もしかしてこれ、レーザーとか撃てるんじゃねェのか!?これなら…これなら勝てる!レーザーならもしかしたら勝てるぞォォォォォ!

    『刃牙道』第145話感想ッ4

    電気ショックじゃねェかッッ アカン、この程度の電気じゃあ、抑えられねェって。そもそもびっくり箱みてェにバネみてェなのついてて飛び出してて、むしろ普通の銃よりもスピードでないでしょこれ。一応宮本武蔵に当たってるけど、これ宮本武蔵、当たっても問題ねェって思ったんじゃないの?

    ああ…これでは宮本武蔵の骨格が、どこか鬼っぽいことしか分からん。…ああ、次回は警察全滅しちまうか…もうダメかもしれん。

    20%ポイント還元
    2017年1月20日の時点

    武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 23:19▼返信
    何かやってはウダウダと会話し、
    何か斬ってはウダウダと語り…
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 23:31▼返信
    刃牙道18巻あたり?は、一冊まるごと武蔵vs警察編になるんだろうな…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事