2月12日のFMヨコハマ「SORASHIGE BOOK」にてNEWSの加藤シゲアキくんが、嵐・大野智くんへの誕生日プレゼントについて語りました。

1月12日オンエアの「VS嵐」内で、“(収録当日が誕生日だった)大野智くんにプレゼントを用意してこなかった”としてイジられた加藤くん。

それをふまえたリスナーからのメッセージで“その後、無事にプレゼントは渡せましたか?”という質問を受けると、加藤くんはこう答えたのです。

「渡しましたよ。結構前に。収録が11月だったんでね、大野くんの誕生日。そのあとの、FNS歌謡祭で会ったんで。そんときに、買って持っていきました」

VS嵐1月12日オンエアぶんの収録が昨年の11月26日だったということで、その後の歌番組で一緒になった際に渡すことができたのだそう。

気になるプレゼントの内容は…

「おなじみの“ルアー”です。釣り道具のね。結構良いのを探して選んで。あと、フザけたものとかも集めて。綺麗にギフトラッピングするというよりは、茶色い紙バッグにザザッと入れて。ボンッて渡した感じです」

釣りに使用する“ルアー”をいくつか買い集めて渡したとのこと。綺麗に包装するというわけではなく、紙バッグに包んでボンッと渡すという“男のプレゼント”です。

「『おめでとうございます!すみませんでした!』つって。(大野くんは)普通に喜んでくれましたね。なので、無事、プレゼントを渡せてよかったです」

VS嵐の番組内では嵐メンバーから散々イジられる展開となったものの、その後に渡すことが出来て一件落着といったところでしょうか。

【NEWS関連記事】
NEWS加藤シゲアキの好きな恋愛格言!その言葉の主は?
NEWSニューアルバム「NEVERLAND」予約受付開始
自由すぎる!NEWSのライブMC誕生秘話

【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング