戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880438.html


「このかわいい生き物は…いったい何もの?」子グマなのか子犬なのか議論に:らばQ
2017年02月17日 13:00

「このかわいい生き物は…いったい何もの?」子グマなのか子犬なのか議論に

 

クマか犬かわからない00
人やモノに限らず、何かに「ひと目ぼれ」することは誰にでもあります。

「正体は不明だけど、多くの人がひと目惚れするに違いない」と、小さな動物の写真が海外掲示板で人気を呼んでいました。

子グマなのか子犬なのかわからない写真をご覧ください。

I DON'T KNOW WHAT YOU ARE BUT I WILL HAVE YOU

クマか犬かわからない01
きゅーーん!

この子はクマなの? 犬なの?

もしくは何かのぬいぐるみ!?

ほ、欲しい……。

海外掲示板では、この表情に多くの人がメロメロになっていました。

コメントをご紹介します。

●これは子犬とイウォークがぶつかって出来たものだ。
(映画「スター・ウォーズ」に登場する種族)

↑ドッグウォーク?

●おーまいがっ! 頼むから成長しないでくれ。そうしたら自分は幸せに死ねる。

↑今すぐあなたが死ねば、ずっと成長しないよ。

●その犬はクマの着ぐるみを着てるんだ。

●それはポケモンに違いない。

●犬とクマのぬいぐるみのミックスのようだ。

●それは犬じゃない。クマの子だ。かわいすぎる。

●ポメラニアンの子犬のようだ。多分だけど……もっともかわいい子犬だよ。

↑ぬいぐるみのポメラニアンだよ。

●ねぇ、これ犬だよね?

↑そうだよ。ポメラニアンだよ。

↑嘘だぁ、それはクマだぁ。

●丸い耳なの?

↑丸い耳のポメラニアンらしい。

↑結論:クマ。


犬だクマだと議論になるほどでしたが、ポメラニアンの子犬だそうです。

静かにしていたら本当にぬいぐるみと間違えられそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。