違うそうじゃない!加工技術は凄いけど、結果がいちいち斜め上なジェームズ・フリードマンの合成写真21枚
フォトショップを使った高い加工技術を持ち、SNS上での「この写真をこんな風に加工して!」というお願いにも快く応じる男、ジェームズ・フリードマン(James Fridman)。

ところが加工されたその結果は、お願いの内容を踏襲しつつも、どれもみんな予想外に斜め上の結果に。

要望通りではあるけれど、「違うそうじゃない!」と言いたくなってしまうところがまた面白い。

【関連】
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真その2 27枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その6 11枚
写真の組み合わせかたが絶妙!スティーブン・マクメナニーの合成写真が面白い その2 写真13枚


1.

私もフレームの中に入れて!


2.

私をハリー・ポッターの登場人物にして!


3.

彼女が靴を履き忘れたからどうにかしてくれないか?


4.

彼女が魚を獲ったように加工できる?


5.

真ん中のサングラスがオレなんだけど、もっと危険な感じでお願い!


6.

空飛ぶ絨毯に乗っているように加工して!


7.

友達に自慢したいから、アーロン・ロジャースとのツーショットに合成してくれない?


8.

左側の女性が、私と旦那を見ていないように加工してほしいの。


9.

邪魔なお尻を消してくれない?


10.

私とパパが、満員のスタジアムの中にいるように加工して!


11.

オレと彼女の日焼けをなんとかしてくれないかな?


12.

猿の顔を、彼女よりもハッピーな感じに変えてほしいんだ。


13.

口ひげを付けてくれない?


14.

汚い壁紙を何とかして!


15.

私と彼の身長差がありすぎるから、プロフィール画像にちょうどいい感じに加工してくれない?


16.

私をマーメイドにして!


17.

ボクと彼女が手を握っているように加工してほしいんだ。


18.

彼が私を見ているようにして!


19.

私をもっと可愛くして!(傷一つない肌に、もっと青い瞳で……)


20.

滝をもっと大きく、近くに!


21.

キリンが遠すぎるからもっと近くに加工して!



source:Izismile

James Fridman






タグ
違うそうじゃない!加工技術は凄いけど、結果がいちいち斜め上なジェームズ・フリードマンの合成写真21枚