2月16日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、横尾渉くん、二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

以前この番組で藤ヶ谷太輔くんが、仲のいいSexy Zoneのマリウス葉くんにまだお年玉を渡していないと話していたことを受け、リスナーから「二階堂くんは松島聡くんにお年玉をあげましたか?」との質問が寄せられました。

二階堂くんは「まだあげてない」とのこと。「袋には入れてあるんですよ」と言いつつ、横尾くんから「絶対嘘でしょ」と突っ込まれ、「嘘です!」と即認めていました。

ちなみに去年もあげていないそうで、「そういうとこ俺シビアだから、お金はあげないようにしてるんです」と、独自の考えを明かします。

横尾くんは、「可愛がってる半面可愛がってももらってるんですから。聡くんがいるからこそ行ける場所もあるでしょ。ニカ一人で夢の国なんか行ってみ、どうしたお前って言われるぜ。聡くんがいるからニカちゃん来てるのね、と思うよ」と、松島くんの存在に助けられているんだからお年玉はあげるべき、と諭していました。

お年玉といえば、A.B.C-Zの塚田僚一くんが、舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で共演した約50人のジャニーズJr.にお年玉をあげたことがニュースになっていましたが、これについて横尾くんは「塚ちゃんもすごいよね。俺絶対嫌なんだけど。人選ぶわさすがに」とぶっちゃけ。

今度は二階堂くんから「人選ぶわって大々的に言わないでもらっていいですか」と笑いながら諭されます。

そんな横尾くんですが、Snow Manの岩本照くんと宮舘涼太くんと食事する機会があり、お年玉を渡したとのこと。

「Snow Manって6人でしょ?二人だけにあげるのはエグいわ!信じられない!」と言う二階堂くんに、「だって佐久間(大介)くんは宮田(俊哉)からもらうでしょ多分。渡辺翔太くんは千賀(健永)さんでしょ」と、他のキスマイメンバーからもらうだろうから自分は渡さなくてもいいという独特な考えを明かす横尾くん。

阿部亮平くんは、二階堂くんが「俺の阿部ちゃん」と言うほど気に入っているということで、「ニカがあげるでしょ。いいじゃん」と開き直っていました。ちなみに二階堂くんも阿部くんにはまだお年玉をあげていないそうです。

「ご飯ぐらい奢ってあげてくださいよ、聡くんにも」と二階堂くんに勧める横尾くん。

二階堂くんと松島くんは仲は良いですが、二階堂くんは「食事はいつも割り勘」、松島くんは「割り勘なんて一度もない、全部出してくれる」と、これまで主張が食い違っていました。

二階堂くんはこの日も「マジで割り勘だからね俺。マジなやつ」と、「奢ったことはない」と強調。本当のところはわかりませんが、横尾くんから「歳としても先輩。事務所歴も先輩。奢ろうよ」とたしなめられていました。

【注目記事】
Kis-My-Ft2玉森裕太出演「ラボン」新CMがOAスタート!CM動画公開
4月期TBS連ドラ「リバース」にKis-My-Ft2玉森裕太出演
JUMP八乙女&伊野尾が回答!「お泊りしたいジャニーズ」「付き合いたいジャニーズ」

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
『INTER』(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR
CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回盤DVD) / 通常盤 / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング