376: 猫好きな名無しさん 2017/02/20(月) 19:25:08 ID:ZufpVIqE0
 ⋀♕⋀ ゴミ箱に捨てられていたみなしご子猫の
(₌◕⋏◕₌) 驚くべき秘密とは…。

ある女性が、ゴミ箱の中から子猫の声が聞こえてくるのに気が付きました。
no title

彼女が声の聞こえる方を探してみると、目も開いていない小さな三毛の子猫がいました。
no title
子猫は生後わずか1週間ほどで、近くには母猫も兄妹猫もいませんでした。
子猫の片方の前足は折れていて、片方の後ろ足の先はひどい状態でした。
no title

女性は、子猫を連れ帰り、懸命にお世話しました。
子猫は、生きるために精一杯戦い、徐々に体重が増え始めました。
残念ながら、彼の目が開く前に、彼の足先は壊死してしまいました。
しかし、子猫はそれにも負けませんでした!
no title

折れていた前足は治り、体もどんどん大きくなり、とても元気で可愛らしくなりました。
女性は、今までもたくさんの捨て猫を拾っては育てて、飼い主を見つけてきました。
しかし、Martyrと名付けたこの子猫を手放す気にはなれませんでした。
no title

そして、Martyrについて、驚くべきことがわかりました。
彼は、オスの三毛猫だったのです。三毛猫のオスが生まれることは大変珍しく、
約0.03%と言われています。
no title

Martyrは、今、健康な普通の子猫として、本当の家族に愛されながら暮らしています。
彼は、大好きなママの肩に抱きつく時がいちばん幸せです。
no title

出典:【Little Things】Woman Hears Kitten Crying In Dumpster, Then Vet Reveals He's Extremely Rare
https://www.littlethings.com/woman-saves-rare-calico-kitten/



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/