2月16日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが、子供の頃の思い出を明かしました。

“子供の頃の忘れられない思い出”について問われた大野くんは、こんな体験を披露。

「あのね、僕、ダンゴムシが好きだったんですよ。で、ちょっとイジくると、丸くなるじゃない」

小さい頃の大野くん。丸めたダンゴムシを、あろうことか…

「それを、鼻の中に入れてね。入れたら、中で返っちゃって。どんどん奥まで行って。病院行って取りましたね」

女性の観覧が多く入っているスタジオ。「ダンゴムシを鼻の中に…」の時点で悲鳴が起き、「取れなくなっちゃった」で一同“ドン引き”の状態に。

大野くんとしては、“取れなくなっちゃって、病院まで行ったんですよ(笑)”という面白話のテンションとして披露したつもりが、スタジオとのあまりの温度差に困惑します。

「待って、あの…。笑ってください、これは…。引かないで、みんな。笑って」と取り繕った大野くんですが、「笑えないのよ、怖くて」とツッコまれる展開になりました。

想像しただけで身の毛もよだつ、大野くんの体験。怖いもの知らずの子供時代ならではのエピソードだったのです。

【注目記事】
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配
山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」
嵐・相葉雅紀MC番組「グッと!スポーツ」重大発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング