戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447173750.html


レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/20)レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”
(02/19)市川紗椰、裏切りの缶チューハイCM!ユアタイム、フジテレビで一大騒動
(02/17)清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!
(02/16)熱愛!三代目JSB・山下健二郎、金髪美女の彼女と3日連続デート!フライデー【画像あり】
(02/16)流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり
(02/15)不倫!元“略奪アナ”近藤サト・現夫I氏が20代女性と裏切り不倫!半同棲状態
(02/15)清水富美加、直近年収1000万超「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰!ネット「まだ貰ってないじゃないかwww」
(02/15)急変!清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明!ネット「逆に怖い」の声
(02/14)生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!
(02/13)混乱!清水富美加の出家・引退で会見、幸福の科学VSレプロが真っ向対立!毎日働いても月給5万、今は20万円
(02/12)清水富美加、引退!理由は幸福の科学に出家!ツイッター削除など騒動に「事務所と揉めた?」の声も
(02/10)書類送検!松本伊代、早見優を線路立ち入り容疑で ブログ写真に批判!
(02/10)闇カジノ!清水良太郎と遠藤要、出入り認めた!賭博行為は否定も
(02/09)松本伊代、線路侵入ブログで京都府警から事情聴取5時間!早見優と写真
(02/07)絶縁!松本人志、親友・三又又三と1千万円金銭トラブル!
(02/06)不評!福原愛のお花畑状態に呆れ声!TDRで挙式お披露目にネット「何回目?」「もう飽きた」
(02/06)前田敦子棒演技以上に問題視される「現場での勘違いぶり」ドラマ「就活家族」の評判
(02/03)高畑充希、坂口健太郎そろって登壇し「仲良くしてる」とコメント「交際は順調」と女性セブン報じる
(02/03)ポイ捨てされた!T.M.R西川貴教に遊ばれた19才女子大生が週刊誌に暴露!
(02/01)木村拓哉、赤っ恥!誰も突っ込まない夫婦の「シザーサラダ」騒動、工藤静香もSNSでシザーと表記


2017年02月20日

レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~


ranking
清水富美加が宗教団体「幸福の科学」への出家を発表したことに関して、現時点での所属事務所「レプロエンタテインメント」が危機に陥っている。
能年玲奈、そして清水と立て続けにトラブルを起こしてしまったことで、芸能界一の“悪徳プロダクション”という評判になってしまった。
前出の2人だけではなく、これまでも新垣結衣など多くの所属タレントが不満を漏らしていたこともクローズアップされる事態となっており、レプロは存続の危機を迎えている。
 
(以下引用)
普通ならばレプロは同情を一身に受けてもよさそうだが、世論はまったくそうなっていない。
能年とトラブルとなり完全に干してしまった“前科”があることから、レプロにもバッシングが浴びせられている。
「レプロはとにかく事務所とタレント、またタレント個人とのトラブルが多い。契約でモメた能年や清水だけではない。例えばガッキーこと新垣も10年ほど前、多忙によるストレスから精神的にかなり疲弊したことがあった。一時、まともに仕事ができないほどストレスがかかってしまったため、長期間休ませることになった。以前所属していたこずえ鈴も辞めた後に猛批判された」と芸能プロ関係者。
レプロは本間憲社長の方針で「変わった人間」をスカウトして売り出しているため、所属タレントにはネジが飛んでいる女の子揃いだ。
吉川ひなのマリエもレプロ所属です。どちらもかなりの“素行不良”で、事務所も手を焼いていた。その一方で、元不良少年と噂されている本間社長は強権的で、社員は誰も意見できない。タレントと事務所が頻繁に衝突してしまうのは避けられない状態なのです」とテレビ局関係者。
これまで幾多の所属タレントたちとトラブルを抱えながらも、芸能界で第一線を走っていたレプロだが、清水の一件でさすがに大ピンチに陥っている。
「揉めている真っ最中に本を出版するなど、清水が強硬な態度を崩さないのはレプロの“秘密”を握っており、教団側に情報を流しているからだと言われています。教団側は完全にレプロを潰しにいっており、次々と爆弾を投下していくでしょう。また清水のトラブルが大き く報道されたことにより、タレント志望の子たちがレプロを敬遠するようにもなっています。これだけネガティブ情報が蔓延していると、親御さんもレプロは避けるようになるのは当たり前です」とは、ワイドショー関係者。
清水の出家騒動が表沙汰になる直前に広報担当の社員が退社するなど、「最近はレプロを辞める社員が増えている」(前出関係者)という話も。
レプロと清水・幸福の科学はかなりの部分で言い分が食い違っており、現時点でどちらが正しいかは判断できないが、レプロにとってはマイナスでしかない騒動だ。
(引用「tocana」より)

これにネットでは「事務所から円満解決とか言っているのは、奴隷事務所が倒産しかねない事実を知っているから」「この騒動を取り上げて能年のをスルーするメディアの愚かな姿勢を見てると芸能事務所の闇を感じてしまう」「社員がどんどん辞めちゃうらしいからな。3年で半分入れ替わったとか。あるベテランスタッフが辞めた直後に能年騒動が起こり、また別のベテランスタッフが辞めるタイミングで今回の清水騒動だという事みたい。会社としては既にガタガタの状態みたいだね」「ワイドナショーの出演者では、清水側へ理解するコメントが多かった。契約途中なのはマズいけど、こういう方法しか逃げ方は無かったのではないかと。清水の心情理解出来るほど色々な芸能界の暗部を知ってるんだろうな」「バイキングとミヤネヤはこの一週間ずっと九官鳥みたいに無責任と迷惑の繰り返しだけ」「タレントから搾取した金で作ったホテル付きの劇場が近々オープンするんだよね。式典的な事もやるんだろうけど、この状況じゃ微妙な雰囲気になるだろうなw」「ヤフコメ レプロ擁護9割 清水擁護1割 終わってるw」「枕の暴露はレプロの出方を伺った上での最終兵器だと思う。レプロが違約金を払えと裁判に訴えたタイミングで出してくるはず」などの意見が。
能年玲奈の時に、週刊文春に出ていた内容がレプロの実態だとするならば、社員もタレントも皆ワンマン社長の言いなりでタレントは社長のお気に入りかどうかで待遇が変わるというもの。
仕事の評価ではなく、そういうやり方で長年やってきたために、タレントと事務所のトラブルが多いのでしょうね…。清水と教団側は今後何を暴露していくのか、本の内容も含め気になります。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
メディアも一般も、清水の責任追及してた奴等は事務所擁護を貫けよ。お前らパワハラやイジメでビルから飛び降りそうになっている人に対して挙げ足とったり、その状態の人に無理矢理、会社や学校に行けよと言える位の人間なんだからな。
Posted by at 2017年02月20日 11:05
芸能人に寄生して荒稼ぎする
芸能やくざはやめられないってか
Posted by at 2017年02月20日 12:00
まあ、またSMAP解散の真相には触れるな!っていう発令と同じの出てるなこりゃ(笑)だろうと思ってたけど。本出せてよかったよ、発信手段になるから。これはレプロに対する、もっと真相に迫る第二弾の予告編かもな。
Posted by at 2017年02月20日 13:56
都合悪いものには蓋をしろ。ヤバイものは見て見ぬふりのクソ芸能界。
Posted by at 2017年02月20日 14:01
完全擁護してる人たちは圧力というよりも枕受けてたから事務所擁護してたりして?
Posted by at 2017年02月20日 14:28
どう見ても真っ黒なレプロにブラック企業と言われるジャニーズ事務所の実態も知りたいものです
Posted by at 2017年02月20日 15:07
ジャニーズのほうが、より真っ黒かもよ?干された・ゴリ押し、あからさまだし。犯罪隠しに、スキャンダルのメディア操作も自由自在。あ、これが芸能界の常識になってるってるから今回もメディアは事務所責めないんだな。できるんだったらスマップ解散騒動の時に、ちゃんとした報道してたはずだもんね!!
Posted by at 2017年02月20日 16:07
>>社員もタレントも皆ワンマン社長の言いなりで
>>社長のお気に入りかどうかで待遇が変わる
男アイドル事務所とおんなじじゃんw
痴漢しても売り出ししてくれるw
Posted by at 2017年02月20日 17:54
>>社員もタレントも皆ワンマン社長の言いなりで
>>社長のお気に入りかどうかで待遇が変わる
男アイドル事務所とおんなじじゃんw
路上わいせつ野郎でも絶賛売り出しw
Posted by at 2017年02月20日 17:55
yahooコメントは本当に勘違いさんが多い。
何の根拠も無いのに事務所側が正しいと思い込んでる。
Posted by at 2017年02月20日 19:01
路上わいせつ野郎って誰だ?

上方の人と同じく、ジャニーズの出せ!だね。
TOKIOはメリーのお気にってほんま?メンバーの誰だっけかメリーを褒めてたね。

ね、福山ってイイ人と言われてるけど、ほんま??

Posted by at 2017年02月20日 19:05
ヤフコメは本出した途端非難しだした。なぜそうしないといけなかったのかを宗教とか別にして考えられない奴が多いんだな。風向き変われば直ぐに手のひら替えずくせに。路上のは平性Jの年増好みでしょ?でも同グループの妊娠させておろさせた奴のほうがもっと酷いかな。
Posted by at 2017年02月20日 22:43
芸能事務所なんて、大なり小なり似たようなもんでしょ(笑)
要は、このレプロが糞過ぎて、タレントの管理だけでなく身内の従業員も手なづけられない故、反乱でこのザマ。
要は、トップがただの馬鹿。
Posted by at 2017年02月20日 23:08
ジャニーズもレプロも自浄出来ない程マトモな社員が居ないのか?辞めてしまうのか?今が本当に日本の芸能界の転換期だと思うが‥先の事は分からない世の中だしなぁ

因みに若手ジャニタレの痴漢は公に事務所がヒッソリと謝罪して認めたものの円満で解決アピールTVでは一切報道されずだったが、妊娠云々の若手ジャニタレ達?は酔っ払って寝てた未成年女性に同意無しの上でって内容だったから準強姦罪疑惑もあると言う驚愕なスキャンダルだったよな・・・確か・・・。
Posted by at 2017年02月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ